2009年09月29日

お誕生日とか。

お誕生日とか血液型とか。
つくづく当てにならないと思うのが9月27日!!

この日お誕生日のお友達が3人。
そして昨日知った、横綱朝青龍関も9月27日生まれ!

ピアノラウンジで歌っていた時のエライ人と、
すげぇ仲良しでビミョーな関係を保っていたKちゃん(笑
そしてうちのドラムのいっくん、
あ〜んど、横綱!

共通点0!!!

MASAMIがうちのきーちゃんと同じ誕生日。

共通点0!!!

あたしは「五木ひろし」さんと同じ誕生日ww
五木ひろしさんがまだ五木ひろしさんではない頃、
私の義父の店で歌っていた。
当時の五木ひろしさんのプライベートを義父から聞き出しても、

共通点0!!!

おおざっぱな統計学的には「属性」があっているのだろうけれど。
例えば私「うお座のA」と、
めぐ「しし座のB」は、史上最悪ともいえる組み合わせ。

しし座のBメスは最強最悪ともいわれていますふらふら
しし座のBメスの方ごめんなさい。
少なくともワタクシはそうは思いません!!

そういえばAB最悪〜とか言われていた時代もあり、
今はB型が嫌われる時代。

私は大体の人に
B型でしょ!と断言されます。

「違うよ」というと、

「じゃABだ!」
「違う」
「え?O型?」
「違う」
「えええええ!!!A型!?」

悪いんか!!!しかもダジャレか!!??

そんな私は男女ともにB型が一番好き黒ハート
あ、すでにふりまわされてるってか????

ああ、つくづく当てになりませんな。
9月27日、お誕生日おめでとう!
全員好きな人っていうのだけは共通です黒ハート

posted by REIKA at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月28日

ラーメンその2。

その昔。
お友達が「けいかラーメン」でバイトしていて、行くと「スペシャルラーメン!」と言って、全ての「具」が入ったラーメンを作ってくれました。
…麺までたどり着けません…
…麺、見えません…

私の回りは「天一」が大好き。
特にうちのバンドさんは、ライブ前に必ず天一に行きます。

…行くなら携帯持ってって、とか
…何かあると困るから、行かないで、と言うのを振り切って。

私は前にMOTLEYメンバークラッチに、熱があると言ったらいきなり「にんにくげんこつラーメン」に連れて行かれ、
泣きながら食ったら熱が下がり、それ以来はラーメンと言えば「にんにくげんこつラーメン」です。
めったに行けないけど…
知り合いがラーメンライターで、何軒か連れて行って貰ったけど、
やっぱりわかんないのですよ、美味しさがp(´⌒`q)

さてさてみんなのオススメラーメンは?
教えて下さいな\(^ー^)/
posted by REIKA at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月27日

ラーメン。

いつも大行列のできているラーメン屋さん。
一度入ってみたいねぇとめぐと言っていました。
今日、入れた(^O^)

後から入って来たカップルが、
2人でひとつのラーメンを「美味しいねっ」と見つめ合いながら食べていた。
「いっこはぁ(一杯)おおすぎて食べ切れないんだもぉん」とか言っていた。
場所、間違ってますよ。
よそでやりやがれ。

ここは「行列のできるラーメン屋」!
ふと気付くと、お客さんがあっというまに行列になっとる!( ̄○ ̄;)

えと、
正直、
まずかったです。
とゆ〜か、私自身が「ラーメン通」でないので、わからないのかもしれないですp(´⌒`q)


…カップルは
「おいしい〜」
「やだこれなに〜?」と。
ラーメンだよ。
posted by REIKA at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月26日

初めての書き込み。

新しいパソコンから、
初めてのカキコ。

ここまでのなが〜〜〜い道のりは、全部オオタサンがやってくれました。

オオタサン「全部移行したからチェックして」
「ヤダ!!」

だっていやなんだもん。
ぶー…。

なんかカレカノっぽくなっています。
あたしはちょーわがまま彼女なわけですな。

しぶしぶ使ってみるモノの。
ああ、打ちづらい。
キーボードの隙間に爪が挟まってとれない。
ブラインドタッチができない。
フォントが気に入らない。
なんかたぶん、余計なものがいっぱい表示されているけど消していいのかわからない。

うあああああいやああああああ!!

アレルギー反応多々。
しばらく続きます。

「ぐががごげーー」とかいいながら、打ってますもうやだ〜(悲しい顔)

posted by REIKA at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月25日

楽しそうです。

私は見向きもしなくなったパソコン。

オオタサンが楽しそうです!!
ネットがようやく開通したそうで、
オオタサンが楽しそうです!!

ルーターのある部屋と、パソコンのある部屋が違うのですが、
走り回っているオオタサンが楽しそうです!!

パソコン好きな人にはたまらない快感だそうです。
私には一生得る事のない快感だと思います。
…属性が違…( ̄∀ ̄)

この一連の出来事でパソコン大嫌い病に拍車がかかっている私は、
はたして復活出来るのか?!

よなたんは「自分でパソコン作る人」ですが、
「パソコン嫌いだよ」と言います。
パソコン作れる人が嫌いというなら、
私なんか絶対無理な訳よ!
最近は「もう慣れた」そうです(>_<)

方向音痴とパソコン音痴は直さない方向で、井上は未来を目指しますからっ!

…こうして「時代」に取り残されてゆくのね…

あぁ…ビスタって…(T_T)なんだよ…
posted by REIKA at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月24日

毎度毎度。

下記日記参照でつ。

怒り狂ってみたら、バイク便でカード到着( ̄∀ ̄)

でもって私は今日も講師。
オオタサン奮闘するも、全く繋がらない。

ADSLにした時も同じ現象が起きて、その前もそう。

だから嫌っ!
これで私のパソコン大嫌い病は末期状態。

今日プリプリしながら学校に行き、
「今日みんなはかわいそう…」と私が呟くと、
生徒が「えっ!なんでですか?」と聞くので、

「私がご機嫌斜めでみんなに八つ当たりするから!」
と言ってみる。

みんなが
「よっしゃ〜受けてたちます!」とな(^_^)v

いやはや、本当に素敵な生徒さんたちでございます(笑)
一生懸命で勤勉。当たり前なんだけど、当たり前が当たり前でない今の世代の若者達。
そんな中ふとしたきっかけで(八つ当たりじゃないよ!)、それぞれが全力で向かってくる潔さ。

生徒に教えられる事は山ほどあります。

ムカつきから始まった今日1日。
最後はほっこりo(^-^)o

…ほっこりしても繋がんないもんは繋がんないけどな( ̄・・ ̄)

明日一番でまたキレると想定される井上がお届けしました( ̄∀ ̄)
posted by REIKA at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月23日

N○T

光にする工事をしたら、
「手違い」で。

ネットが繋がらなくなった。

この「手違い」とゆ〜のは、工事のお兄ちゃんが悪い訳ではなく、

ルーターに挿入しなくてはいけないカードがないから。

申し込みの時に「お任せパック」的ものがありまして。
それは「無料にて」ネット回り全部をやってくれる、とゆ〜サービス。

当然それをお願いしている訳ですよ。

「工事終わりました〜」と言われ、
「パソコンは?」と聞くと、
お兄ちゃんきょとーん。

申し込み時にN○Tに「こういった」とゆ〜と、
お兄ちゃんは聞いていないと言う。

結局カードがないと無線は無理で。
カード取り寄せに結構時間がかかるらしく。

NT○に電話して
キレました。

ああウザい。
だから嫌。

今日5時までに持って来てと言ったけど、
営業部は連休で全部おやすみなんですってよ。
さすが天下のN○T( ̄∀ ̄)
そんな訳で
なんの意味もない工事が終わり、
ネットが使えなくなったですよ。

そしていまだに
「何故光にしないのですか?地域の工事は終わったので後は引き込むだけなんですよ」とゆ〜勧誘電話がNT○からかかってくるんですよ。

…こうゆう事になるから嫌だと言ってるんだよねぇぇ〜

最悪ですな。



posted by REIKA at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月22日

燃え尽きた…

燃え尽きた…
燃え尽きちまったぜ…


下記日記参照で、なんとか、無事、送迎終了しました。

ガキに
「もっと遅くて良かったのに〜」とか、
「なんできたの?」とか言われ、
キレそうになりつつ、

凜と瑳倉は「別れ」を泣いておしみ、
おまえら「今生の別れ」かよ!的思考で。

私の車は三列目をフラットにしてあるのだけれど→荷物を乗せやすいように

なぜか、そこで寝るのが大好きな瑳倉。

「荷物」化した瑳倉。
「眠いー」とな。

子供は寝るとすぐチャージされてしまうので、
家に帰ったら速攻で寝かせる為には、車中で眠らせる訳にいかない!

「れいれい眠いからなんか喋って」と言うと、
「うそつき不眠症の癖に!」…とか言われ(>_<)

もう騙せない小学四年生…


そんな訳で金曜日から続いた100キロとか200キロの運転は、
本日100キロの送迎を無事終了しました。

自分、おつかれ。
posted by REIKA at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月21日

ぎゃー!!

もう、ぎゃーーー!!ですよ!!!

下記日記参照ですよ。

今さっき戻ったんですけど、
運転してて足が攣りましたよ!!!

ほぼ毎日車を運転しているんですが。
金曜日から続く毎日五時間渋滞にはまる!!のせいですよ!!

夜ご飯食べに行った「廻る寿司屋」も大渋滞もうやだ〜(悲しい顔)

ねぇ、ほんと、なに??的な渋滞。
どこもかしこも渋滞。
こんなの高速じゃないよ〜渋滞。
でもあたし方向音痴だからナビ通り行かないと無理ですよ渋滞。
ナビ、道ないトコ走ってるじゃん??渋滞。

電光掲示板??っていうの??
「渋滞情報」出てるヤツ。

私の友人が、その作業の仕事をしている、といった途端に、
その場に居たドライバーの皆さん(私含むw)に大ブーイングを受けた事があります。
友人いわく「だから言いたくなかったんだよ!!」とか。

これは、あの掲示板らしきものが、
「嘘ばっかり!!」って思われてるから大ブーイングを受けた訳ですね。

御本人曰く、「現状の報告」の掲示板らしいんですが。

今日も、「八王子まで120分」とな。
途中で「30分」に変る。
「渋滞」と表示されたあたりはスイスイ行けたりして。

でも帰りは当たってた!!

当たり外れの問題じゃないけど(笑

あさってまた三女宅へ瑳倉を迎えに行くんだけど、
またこんななのかしら〜〜ヤダ〜〜〜。

足が痺れて、でっかくなってますよ…。
posted by REIKA at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月20日

往復して200キロ(T_T)

本日。
お彼岸でお墓参り。

お泊まりに来ている凜を連れて、往復百キロ。

大渋滞(T_T)

凜を迎えに行った日(金曜日)も大渋滞で、往復百キロ→五時間かかった。

今日のお墓参りも往復で五時間半。

これからご飯食べてから、今度は凜宅へ瑳倉がお泊まりに行くので、また往復百キロ(T_T)

さすがに右足が痛いです。
前、「左足でブレーキ踏めるようになっておくと楽よ」って教わって、試してみたけど、やっぱりクラッチ踏む癖みたいのがついていて、急ブレーキ踏んだみたくなる。

今日あまりに足が痛い…というかむしろ感覚がなくなってきたぞ状態になったので、
「左足」で踏んでみました。

…高速道路と言う名の
…高速で走れない場所でっ!

あぶないから!あたしっ!

でもなんとなく出来た気が…

助手席で大イビキの勝子母。

「寝ないようにしてるのっ!」とか、気を遣って言ってくれますが、その1分後にはまた大イビキ(>_<)

「いいから寝なさいよ」と私が言うと

「寝ないようにしてるのっ!」

…と。

エンドレスです( ̄∀ ̄)
わーん(T_T)これからまた百キロか〜…


posted by REIKA at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月19日

ミクシーのアプリ。

なんか、牧場みたいのがあってですね。
そこに「招待」いただいたので、やってみました。

全くできません!!

で、放置していたら。
マイミクさんが「お世話」してくれていました。

私の牧場をお世話してくださっているのは、
森田桃子さんとミストラルさん黒ハート

なんか履歴でお水をまいてくれてたり、
色々してくれるんですよ〜ありがとうございます。
(多分放置状態の私の牧場を見かねてww)

そんな中、育った作物を収穫していく人がいるんですね。
いいんですけどね。
笑ったのがね。

履歴には
「○時○分○○さんがかぼちゃを収穫しました」って出ているのに、
足あと張には、その人の名前が残っていない…
今のミクシーって「自分がつけた足あと」を消す事ができるんですよね。

ミクシーで。
マイミクで。
私の畑から収穫して。
履歴に残るのもしらずに。
自分が来た事を(→足あと張)
知られたくないから消しちゃうって??

バカすぎて笑っ!!

別になんもしとらんがね??
なんでかね??

森田桃子さん、ミストラルさん、私の畑をお願いします黒ハート

posted by REIKA at 00:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月18日

さよならできない。

壊れかけのパソコン太郎。
まだ頑張ってるよ、パソコン太郎…。

さて、新しいパソコンを泣く泣く購入した私。
やっと開封??しました。
しましたよ、オオタさんが。

でもって、お引越し。

「お引越しソフト」を買ったんですが→、オオタさんが。
「お引越し」ができません。
アンインしてもう一度やり直そうとしたら、
「プロダクトキー」が認証されず、
壊れかけの太郎と、壊れてしまったオオタさんが、取り残され。

私はぼーーーっと見てるだけですが。
ついでに「眠い〜」とか、
ついでに「疲れた〜」とか、
ついでに「オオタさん肩揉んで〜ついでに乳揉んで〜」とか、
なんとかオオタさんを和ませようとするも→違う

もうやだ!ウインドウズキライッ!!

…あー暑い!!
とか言い出して。(私は寒い)

なんで暑いの??と聞くと、

「コーフンしたっ!」

怒ってます。

まぁ、あたしがはなっからほんとーに何にもしないし、
それは、あたしがよくいう所の
「出来ないんじゃなくってやらないんでしょ!」
…ではなくて、本当に興味がないというか、
絶対無理!!って決めちゃっているので、
私の方向音痴が治らない、いやむしろ直せない、というか治す気が無い…的なタチイチに、
パソコンはいるのです。

壊れかけの太郎、頑張ってくれ。
グゲゲゲゴゴーとか言わないで??
何にもしてないのに「強制終了!」とかしないで??
まじびびりますから!!

そんな訳で、まださよなら出来ないしぃ〜。
新しいパソコンに触ってもいないの、私。
最初に触ったのはオオタさん。
ムスメのファーストキスを奪われた気分です嘘です。

しかしアレだね。
パソコン「黒」って指紋が目立つね。
なんか汚いっす。
黒い携帯買って気付いたのに学習してねーな…もうやだ〜(悲しい顔)とか思う。

小悪魔アゲハちゃんが「ピンクのパソコン」を持っていたそうで、
ピンクをものごっつ勧められました>姫君に。
「ピンクなんかないでしょー!!」と相手にもしなかったのですが
、実は私の買った機種は「ピンク」があった!
かーなーりー迷いました(笑

だってさー。
仕事で使ってて、
ぱって私がパソコンを出したら
ピンク〜〜黒ハート
…って、どう???

お、話それた。

そんな訳で、まだ太郎とサヨナラできません。

新しい彼氏が出来たのにぃ〜
まだ前の彼とも続いちゃってぇ〜
み〜た〜い〜なぁ〜〜

ほら私も実は壊れてきてます。
いやーん黒ハート
posted by REIKA at 03:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月17日

「探偵神宮寺三郎」本日発売!

うお〜!
発売です!!

依頼人を演じたオオタさんは。
自分の物語で泣いてしまったそうな。

特権として、発売日よりかなり前にいただける訳でして。

オオタ、ハマる( ̄∀ ̄)

ルート分岐も貰った資料を読めばすいすい進むのに、自分でやらないと気に入らない!(笑)


力尽きそうになりつつも、エンドを迎えると、号泣(T_T)だそうです。


私は一番好きな「依頼人」の物語を早くやりたい!

物語読んでて泣けたな〜なんかね、じわっとくるのよ、このあたしの真っ黒な心にじわっ…と。
真っ黒じゃない人は号泣だよ!

そしてダンディズム。

神宮寺が静のかっこよさだとしたら、
新キャラクターの「与那国」は動のかっこよさ。

どちらもたまりません!

みなさん是非是非プレイしてね!

私?
「ピッシャァー!」
…って威嚇してますから。(笑)
posted by REIKA at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月16日

岩。

生徒に「岩」とあだなをつけた麗花先生です。

理由→体が岩のように固いから。
でもまたこれが、頑張り屋さん。それが伝わってくるいい子です。

去年も「がち」ってあだなの子がいて、
その子も頑張り屋さん。今月末から、その子のいるクラスの授業がはじまります。

一度あだなで覚えてしまうと、
絶対に本名を覚えられません(笑)
がちの話はラジオでもしている位、かわいくて大好きなんですが、

「本名?知らん!」と言い切っております(>_<)

アウトプットないのよね〜わたし。

新しい出会いの生徒さん、22名。
どんなみんなになるんだろう。

楽しみです♪

――――――
お詫び

明日、予定していた「探偵神宮寺三郎シリーズ14灰とダイヤモンド〜眠らない街でまた事件が始まる」の発売記念、「バーかすみ」へ行きます!告知は、御苑洋子役の仲本一絵急病の為、神宮寺三郎役のかとうかおる、依頼人役の逢田めぐみ、私の三人で訪問する事になりました。
ごめんなさい。
仲本一絵は治り次第、バーかすみへ行って、ざるっぷりを披露する予定です!その時はまた告知いたしますので、よろしくお願いいたします!


posted by REIKA at 23:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2009年09月15日

キャスパーとトモコレ。

ムーミンに続き、DVDboxでハマっています。今度は「キャスパー」です→姫君。

毎回同じストーリーですから、「泣くツボ」も同じです(笑)

ただ違うのは「字幕」で見ている事!キャスパーの英語はとても簡単なので、少しは勉強になりそう…

…かな〜と思ったら「トモダチコレクション」で英語の学校開催中。思いっきりカタカナです(T_T)

「トモダチコレクション」略して「トモコレ」。

同じマンションに「嵐」全員住んでます…

「同じマンションに住めるなんて超〜〜すごくない!?」とか言ってきますふらふら


メグとドラムいっくんが付き合い始めたかと思ったら、ソッコーで別れました。

私の生徒のゆかちゃんは「嵐」の二宮君と付き合っていて、それを伝えると、かなりご満悦の様子でした。
同じく生徒のゆずかちゃんは「はるなあいちゃん(何故か性別男、しかもはるな愛はニックネームで本名おおにしけんじとデータ化している…)」と付き合っている、と言うと撃沈していました。

妹たちは代わる代わる告白され、付き合いますが、男の子の方から「もう疲れました…」と去られて行きます。

…ちなみに私は姫君の同級生と結婚しています…
ご満悦です( ̄∀ ̄)

姫君は好きでもない人と結婚してしまい「早く離婚したい」と言っていますが、
10歳の姫君と
17歳の姫君→めっさヤンキー系
25歳の姫君→なんかイケてるオンナ風

…の三種類がいまして。

30代〜上にはならないおつもり??的な。

アタシに喧嘩売ってんの??的な。


ちなみにアタシのデータは17歳でしたから、ヨシとしておく。

トモダチコレクション。
面白かったので遊んでいたら、言葉を喋れる様になった「トモダチ」に「れいれいかってにかいものしないでよ」と言われました。

姫君が入力してる訳で。
それが元で大喧嘩に発展(笑

ちなみに姫君(実年齢)の口癖は
「こうじ(NAKAMO)のばか」
…です。
あ、はるな愛ちゃんの口癖は「どんだけ〜」です。
posted by REIKA at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月14日

パソコン買った!その2。

開封(っていうのか?)すらしていませんが。

店員さんのイチオシは、
今、要塞化している太郎の新しい版。
この太郎に、どれだけ金がかかったか!!
修理につぐ修理…

事情を説明し。
一番丈夫なのはどれですかっ!?

…の問いに、

全部に当たり外れありますよ!!→満面の笑みでっ!

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そうなんだ…
そうなんだ…
そうなんだ…

この機種だけかと思ってたよ!!

とりあえず、買いました。
買うだけは。

23日に光になるので、その日までは、ネットには繋がない〜るんるん

それまで頑張るんだぞ、太郎。
posted by REIKA at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月13日

パソコン買った!

以上っ!
posted by REIKA at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月12日

探偵神宮寺三郎シリーズ14発売記念!

発売日は9月17日です!!

なんと9月10日からバーかすみがOPEN!

発売日当日に出演者を連れて遊びに行きまするんるん

バーかすみ、といえば、神宮寺シリーズの中で、
神宮寺が良く立ち寄る「バー」であります。
それが出来ちゃうなんて、すごいねるんるん

神宮寺といえば「カミュ」&「マルボロ」
それしか口にさせません!!
…とかいって主役のかとうかおるくんはお酒が飲めませんもうやだ〜(悲しい顔)

洋子役のNAKAMOには、
とりあえず黙っとけ
…と命令するよオレ。

TILDE HPでも情報公開中るんるん
ポッドキャストラジオのブログが変更になりましたので、
皆様登録変更宜しくお願いいたします〜
「神宮寺スペシャル」絶賛放送中です!
posted by REIKA at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月11日

10歳の喫煙。

090911_1739~01.jpg
もちろんオモチャです(笑)
でもこれ「煙」がでます。吹くと「煙」がっ!

一本百円だそうで、普通のタバコより一本単価高い…

もちろん税金はかかってないでしょうねー…

また小学校で問題になるんだろうなぁ。
あたしはこいつの将来見た気がして笑えたけど。

道行く人が驚いてました。小学生の「歩きタバコ」

なんだこの親!的目で見られたよ、オレ(笑
posted by REIKA at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月10日

密室とか車検とか。

コチラ参照です。

そう私ってば密室好き!!

しかも車の中ダイスキ!!


そんでもってコチラとかコチラとか参照して下さい。

車検から帰って来た次の日に。
バッテリーがあがるという惨事。

エンジンかけようとしたら、ウンともスンとも言わない。

車(RV)車(スージーちゃん)は、絶対的に無くてはならない存在っ!
あわてて車の救急車に電話し。
バッテリーを直して貰うも、

「このまま一時間エンジンかけっぱなしにしてて下さい」

うちは「平素な住宅街」であります。
アイドリングずーーーーっとしていたら、苦情が来るに違いなく。
仕方なく車を走らせるハメにもうやだ〜(悲しい顔)

でもって、デカイ道路で路駐して。
別に密室好きじゃないとか思い。
ふと気付くと、「エンプティランプ」がつきっ放しに!!

このまま停車していたら今度はガス欠じゃねーーーか!!!!がく〜(落胆した顔)

とりあえずガソリンスタンドに入り、
お兄さんに「エンジン切らないまま給油出来ますか?」とヘンテコな質問をし。
お兄さん「バッテリー上がったんですか?」とすげぇ飲み込みが早いんだこれが。

お兄さんいわく、
「停車していてもダメだから高速を走って」

車の救急車の人いわく
「停車して一時間動かさないで」

どっちを信じればいいのか良く分からなくなったあたしは、
とりあえず大きい道路に面している大きな駐車場に車を入れて、
停車したままアクセルを踏み続けるという荒業。

一時間がすぎて、帰路につくも、
途中で大っ嫌いな「飲酒検問」に止められる。
こっちはマスクしてんだからさ。
それ位見極めようよ、オマワリさん。

しかしまぁ、
車検から帰って来た次の日にバッテリー上がるってどーゆーこと??
しかもアタシはディーラーに出しているんですよ。
バッテリー変えてから6000キロしか走ってないそうですよ。
うざー。

明日になったら大丈夫かな…
出かけるギリになってこんなことになったら、ディーラーに殴りこみに行くよオレ。
posted by REIKA at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記