2010年02月28日

眠い。

眠いのはヤバい!!!

うう、今日やるはずだった事が、
出来なかった〜〜〜。

…ということで、2月も終わり。
2月終わるの早い。
「一日」って偉大だなぁ。
posted by REIKA at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月27日

確定申告。

毎年「書類」が届くので、
みんなが「確定申告オワタ!!」とか書いているのをぼーっとみていた。
待てど暮らせど??
届かない書類。

税務署に電話しますたよ。
ああ、怖い。
税務署に自分から電話するなんてあり得ない!!

…呼び出されることはあっても…ね???→呼び出し食らった人。

結果「なんで届かなかったのか分からない」

それは、
わたしは、
確定申告しなくてよい、
と、
判断しても、
よ、
よ、
よろしい???

税務署の方いわく。
「家を持っている方は確実に戻ってくるのでした方がよろしいかと」

あああなんて親切な!ふらふら

そして、
パソコンからの「確定申告」を物凄く勧められる。

無理絶対無理!!

なんか。
自動計算とか。
してくれるんですってよ???
その前に、100%打ち込む場所を間違える自信がある!!!

コインパーキングの値段、おととしは80万超えて、
これだったら捕まった方が安…以下自粛
なので確か計算してタクシーを頻繁に使ったら去年は何とか半分位に収まってたけど、
今年はどうだっただろう。
それよりも医療費が莫大すぎる訳ですよ>レッツ貴美子。

今年も封筒を糊付けするのに、
領収書が入らねぇぇぇ!!!的になる予感大もうやだ〜(悲しい顔)

ああ、青色申告。
真っ赤っ赤心は真っ黒だお。
posted by REIKA at 02:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月26日

Hな漫画。

今日、クライアントさんに打ち合わせに行ってたんですけど、
少し遅れる、というので、そこにあった「Hな漫画」を読んだですよ。

すげぇぇぇぇ!!

これは「女性に向けたモノ」なのか??
はたまた「男性が読む」のか??

謎!!

私的初体験。
あまりにもエロ過ぎて、
ゲタゲタわらいながら、
そして時に感心しながら。

三冊を読破したのでした。

満足。
posted by REIKA at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月25日

どうして生きていられるの知るかボケ。

貴美子さん。

「余命宣告」を受けてから二回目のお正月を無事越え。

血糖値500
HbA1c13

…をキープしつつ。

S先生は、「内科の医者なら気が狂うよね」と。

それでも本人はいたってなんら変りなく。
入院を拒否し続ける訳で。

三女がメールで
「どうして生きていられるの?私も病気しないし、永遠に私も生きているのかな、怖い」と。

老けないで永遠に生きていられるといいよね!!

どうして生きていられるの??知るかボケ。
大体医者が分かんない事が、あたしに分かる訳なかろーが(笑
そのお医者さんだって「不死身」ってカルテに書いているんだじょ〜〜〜!!!

自分が永遠に生きられるなんてある訳ないし(笑
自分の事で怖がるより、
側で面倒見ているうちの家族が一番怖いって事をわかって欲しいって思うんだよオレ。

毎月見る血液検査の結果で、
びっくりマークがついてない個所なんかひとつもないんだからねっ!
もうびっくりもしなくなっちゃったけどねっ!

人間ってすごいなぁ。
posted by REIKA at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月24日

ハゲた…。

REIKAはー。
いつもー。
120%でー。
生きているからー。

ストレスでー。はげちゃったー。クスンー。

見て見てこれー。

100223_1635~02 のコピー.jpg

あづまっくすハゲ!!!

ストレスかけて!!
赤ちゃんなのに!!
虐待してるのね!!
ああ、なんてかわいそうなあづまっくす!!

…とか。
妹とニタニタしながら。

赤ちゃんって、みんなこうなるんです。
体を動かそうとして、頭をぶんぶんふるんです。
当然寝返りもまだうてないので、
必然的に、この個所がハゲますww

髪の毛もからまってチリチリになってしまうので、そこをカットすると。

さらにハゲますww

あづまっくす…
ますますでかくなりました。
ああ、儚さのカケラはどこに??
現在七キロ。
ベビー服も着ていないと、
1歳くらいに見えますな。

瑳倉はあづまっくすと二人でお散歩に行きたい。
自分すら轢かれてしまいそうなのに??実際轢かれてるし、チャリにふらふら

エセ親子、4人目。

sakuadurei.jpg

あーかわいいなー。
れいれいも子供産みたいなー。
結婚したいなー。

物凄く冷めた声で
「駄目だから」

REIKAはー。
いつもー。
120%でー。
生きているからー。

ストレスでー。はげちゃったー。クスンー。

→冒頭へ、エンドレス。
posted by REIKA at 02:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月23日

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん、の日。

22年2月22日。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん、の日、だそうです猫

2月22日は元々「猫の日」だそうで、知らんかった!
「猫」もしらないかと思われます。はい。

母ちゃんに言わせると、元々は「夫婦の日」だったそうな。
猫が夫婦に勝った訳ですね…

ジジ姫の写真をいくら撮ろうとしても、
撮るとものごっつ悪人猫な写りバッド(下向き矢印)

写真写りが悪い猫なんて…
いるんです、親ばかじゃなくてw

にゃ〜〜〜ん黒ハート
posted by REIKA at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月22日

NAKAMOがまたやった。

NAKAMOがね。

あれほど髪を切る時は事務所に言いなさい!とオオタサンに言われているのにね。

バッサリ逝った!!!

私「あれ?髪切った??」というと
NAKAMO「そうなん〜〜〜!!!!いえ!!」
私「…明らかに短くね???」
NAKAMO「…気、気のせいですよ…??」
私「ロングたったよねぇ、宣材は。」
NAKAMO「いや、あの、うん、気のせい!!!」

気のせいなわけなかろーが!!!

MASAMIも切ったふらふら
今はFUMIがどうなっているのか、
心配で心配でたまらにゃいのよ。
posted by REIKA at 03:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月21日

お受験ですか?その2。

こちらの記事も参照してくださいませ黒ハート

どうやら本気でお受験モードらしいので、
説得にかかる私。

瑳倉的感動した「絵」の話をされる。

「バッハが描いた、ひまわりっていう絵!」

それはゴッホじゃ!!!!


バッハとゴッホ。
その語感が好きなんだって思った、単純に。

瑳倉VS麗花の受験戦争は続きそうです。
posted by REIKA at 00:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月20日

お受験ですか?

姪と言う肩書きのムスメが。

いきなり「塾に行きたい」とな。

あら〜…そりゃ自分から言い出したんだから、こちら的には万々歳なお話黒ハート
勉強、大の苦手な人ですから。

そしたらですね。
なんとですね。
「お受験したい」と。

はい????

目指すは、
何と、

女子美。

女子美術大学付属。

今まで。
歌習って、ダンス踊って、ピアノ習って??
今度は「絵の教室に行きたい」と言いだし。
そして「塾に行きたい」と言いだし。

とうとう「美術専門の学校に行きたい」と言われ。

挙句、
「何故美術の学校なのに、国語とか算数の試験があるのか??」と。

全く理解不能な質問をされ。

お受験…ですか????
マジですか…???
あたしは「お受験エセママ」になるのですか…???

女子美。
偏差値今いくつよ????

こいつのブームが去るのを待つしかないであろう状況でつふらふら

今された質問。
「女子美を卒業したら、ちゃー、何になるの?」→職業

「何か」になりたいから、
「女子美」に行きたいんじゃないのか!!??

全く理解不可能。
posted by REIKA at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月19日

車が…。

いやーな夢を見たですよ。

お巡りさんに捕まってる夢ですよ。
で、私は「160キロオーバーなのか?60キロオーバーなのか?」ってお巡りさんに言ってるですよ。
「一発免取り消しなのか一発免停なのか?」って詰め寄ってる訳ですよ。
そこは高速道路。160キロオーバーってどんだけよ、自分。

で、次に事故る夢ですよ。
あああ、こういう時は「お気をつけあそばせ」的アナタの知らない世界からの訓示な訳ですよ。

今日、お友達が車貸してっていうので、貸しましたよ。
貸す時に「こういう夢みたから気をつけて運転してね」と言いましたよ。

お昼過ぎに。
「パンクした〜!!」という電話。
ああああやっぱり…
なにか起こるのではないかなと。
お気をつけあそばせなのだと。

スペアタイヤがどこにあるかとか、
工具がどこにあるかとか、
全くわからん私
とりあえず、例の、ほら、ディラーに電話して。

まず自分の名を名乗り。
データを出してくれ、といい。

その後で「スペアタイヤどこに乗ってますか?」と聞くと。

「たぶん三列目シートの中に」

…と仰いますので、

三列目シートまでフルフラットになるから車内にはないんじゃないか?と私が聞くと。

「すいませ〜ん、データ出すんで電話番号教えてください」

アホアホアホドアホ!!

やっぱり大アホなディラーっぷり。
(私もね言えないけどね七年も乗ってる車のスペアがどこにあるか分からないアホで〜す)

で、ですね、
ず〜っと話題にしてた「カーナビ」ね。
あれ、何度電話しても「時間が合わない」のでまだつけてなかったんですよ。カーナビと言う名のバックモニターね。

時間が合わなかった時。
確かに隣のサイゼリアで飯食ってたディラーを見かけましたけどね。私もそこにいたんでね。ああ、飯食えよ。

そんな訳でね。
スペアをいつまでもはかせてる訳にもいかないのでね。
「いつも電話しても時間が合わない、修理に出したいけど、いつならいいですか?」と聞いたらね。

「明日なら一日中大丈夫です!」

サイゼリアに行かんのかね??
何故一日中大丈夫かね??
何故連絡くれないのかね??

で、明日約束をしてるんですけどね。

それで、大きくはそれていないだろう話を戻すとね、
車が帰って来た訳ですよ。

左の後輪ですね。
スペアはいてますね。
何故ですか?
バンパー思いっきり外れてます。

タイヤはね、もしかしたらパンクを直せるかも、なんですよ?
でもこのど素人の私が見ても、あ、絶対無理的に。
内側がぱっくり。
何故?
何故内側??
外側とか垂直とかじゃなくて、何故内側???
何故バンパーまで??

どこからどう見ても事故車。

あああ〜ん???→下斜めから見上げる角度で。

お友達は。
リハーサルに遅刻して、あわてて機材を下して、スタッフさんに駐車場まで車を預けたそうな。
スタッフさんが帰ってきたら「車、パンクしてますよ」と言われたそうな。
人を疑っちゃあいけないよ。母ちゃんそう思ってあんたを育ててきたよ。
でも信じてもいけなさそうな気がするのこの場合。
ああ、でも、どうしようもないわな。
まさに泣きっ面にハチ的お顔をしてらっしゃった…。

泣きっ面にハチが「請求書廻してね」と言うので。
黒ハート満面の笑みで「うん!!」黒ハートと。

そうよついでに何もかも払っておしまいなさい。
いっぺんに直すから〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

しかし。
本当についてないこの頃。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は相変わらず風邪をこじらせたまま、
じーーーーーっとしています。
じーーーーーっと。
じーーーーーっと。
じーーーーーっと。

…心配した母ちゃんが「仕事ないの??」と。
ああいつもバタバタ忙しくしているから、
たぶん理解できないんだろう、あたしがじーーーーーっとしている理由を。
風邪を治さないとレコーディングがまたすぐあるんだよぅぅぅ。

…心配した母ちゃんが「来月お誕生日だから」と。
何故か「お小遣い」をくれた…。
大丈夫だよ母ちゃん家計はなんとかまわってるよぉぉぉぉ!!

ついでに「もらい事故」的に、請求書もまわしちゃって、車も全部治るから。

あれ?
もしかして、ツイてる??
よくよく考えると、ツイてる??

ポジティブシンキング!!!

もう訳わかりません。
posted by REIKA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月18日

雪です。

今年はよく降ってる気がします。東京。
また結構積もってる。

朝、寝起きがめちゃくちゃ悪い姫君に。
ついでに寝相も寝言もいびきも凄い姫君に。

「わ〜雪だよ!積もってるよ!」と。

昔は、雪と言えばおおはしゃぎし、
ベランダの雪を食し、
オマエは犬か?的喜びようだったのに。

「…今日体育あるんだよね…」
「あ、そう。体育館でじゃない?」
「…そうなんだけどさー、寒いよね…」
「そりゃ寒いだろ、雪だもん」
「…体育休むって連絡帳に書いてくれないかなぁ…」
「なんで?」
「…寒いから…」

寒いから体育を休みたい。
いいかえると体育を休みたいさむいから(ハテ

はぁぁぁ???

朝から。
「オマエ寒いから体育休みたいって理由になんのかよっむかっ(怒り)

「あ〜はいはいはいわかりましたぁぁ〜」

ああ、くそムカつくガキすぎる。
どんどん大人(?)発言してきやがる。

さてそんな私は、寒いからまた寝ます。
大人ですからふふふ黒ハート
posted by REIKA at 09:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月17日

言い間違い→書き間違い。

言い間違いシリーズ化ケテーイこちらも参照してくださいね黒ハート

さて、本日私が見つけたのは、「書き間違い」

kakimatigai.jpg

DVD肌着!!

着ると痛いんじゃ…??

もちろん、「BVD」の間違いww

写真を撮っていたらお店の人が不思議そうに見ていたけれど。
気付こうよ、ね?なんでニタニタしながら写真撮ってたのかww

「お店のポップ」間違い。
こんなことってあるんだね〜(笑
posted by REIKA at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

バレンタインチョコ♪

本日ヴォーカルレッスンにて、
バレンタインチョコを沢山いただきました!!

全部女子から!!

ああ、あたしってホワイトディがお誕生日なんですけど。
お誕生日に返さないとね、クスンたらーっ(汗)

筋トレ前の「ピロータイム」に。
むさぼり食う生徒たち。
「チョコゲロはくんじゃね??」的むさぼり。
これからその分「消費」する訳ですね。

写真を撮り忘れちゃったんですけど、
ともちゃんとゆう、きゃわゆい子は、「れいか先生用」に、「板チョコ」を黒ハート

ゆかちゃんとゆう、きゃわゆい子は、「れいか先生用」に、わざわざ「ラッピング」した「ゆずチョコ」を黒ハート

yukachoco.jpgかわゆす黒ハート

さてそこにやってきた、
ゆずちゃんとゆう、きゃわゆい子は、

「全員でっ!!」と。

yuzuchoco.jpg

ゆずちゃんは。
いつもネタを提供してくれますw

そして何故か。
カバンからはさらに「カプリコ」を大放出する。

さて、ヴァレンタインの前日、さんざん汁満載チョコを制作した、むしろ制作させられた(私が)瑳倉姫のチョコ。

レッスンのお友達の分を作るのをすっかり忘れてしまっていた!!

「あああああごめん〜〜!!」とか言いながら、やっぱりむさぼり食う訳です。

そんな姫君が作ったチョコはこちら。

ノーマルチョコ黒ハート
hutuchoco.jpg

デコレーション中(かなり必死)w
sakucyco.jpg

デコレーションチョコ黒ハート
.

昔は少なかったと思うのだけれど、
今の子供たちは「卵アレルギー」「バターアレルギー」「ナッツアレルギー」などを持っていて、
それぞれに、リクエストをもらって、作った瑳倉(あたし)。

板チョコ、5枚くらい湯せんで溶かしましたよ…

でね。
ここ大事だと思うんだけどね。

あたしにはくれなかったよ!!

日曜日はオシャレして、お友達の家に配りに行ってました。
瑳倉がいない間にお友達もたくさん届けてくれました。

「義理チョコ」じゃなくて、
「友チョコ」ですよ。

ああ、かわいいなーと思いつつ。
いい加減来年からは買おうよ、とか思うあたしは失格でつか??

…とゆーわけで、我が家は「チョコだらけ」。
血糖値600の貴美子さんに見つからない様に隠す場所をさがしつつ。

あたしも今むさぼり食っているのでした。

カプリコうまー。
ゆずちゃんサイコー。





posted by REIKA at 04:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月15日

責任とれないならやめた方がいい。

プロだろうがアマチュアだろうが、
人前に立って何かをやるという事。

多くても少なくても、「応援してくれる人」がいて、
「オトモダチ」を誘って、見に来てもらって、
そういう事をやっている人間が、
自分の勝手でやめていく事なんか許されないと私は思う。

幕引きっていうのは、絶対にきちんとやらなくてはいけないものだ。あくまでも持論でありますが。
それをきちんとやってくれたのは、TILDEでは一人だけ…。残念なことに。


まだ公にはなっていなかったTILDEのメンバーだった子が、
初めての仕事をやって、その直後に、辞めた。
辞めた、って聞かされたのは、外部の人間からだった。

外部っていうのはうちのバンドさんで、あくまでもTILDEの内部の人間ではない。
バンドさんのところにその子からメールが行った。

そのプレイヤーさんは、そのやめた子と同じ楽器を、プロとしてやっているので、
ライブやリハーサルを見学したり、時には手伝わせてもらったり、リハーサルで、楽器を演奏させてもらったり、時には、全員がプロの中で、その子は一緒にやらせてもらえる機会を作ってもらったりしていた。

「TILDEを辞めることになり、これからはお手伝いをする事が出来なくなった…。○○さんさえよければ、今後も変わらないお付き合いをしていただきたい」的な内容のメールだった。

そのメールを外部から見せられた私は、
あきれ果てて言葉も出なかった。
辞めるなんて聞いていないし、
お手伝いをしたければ自分の為にすればいいし、
誰も止めていない。
大体TILDE内部でその報告がなされていないのに?

人間って本当に怖い。
散々仲良くやってきた、沢山の事をお互い学んで、信頼関係はあったと、少なからず私は思っていた。

同時期、やっぱり辞めてしまった子がいる。
その子は思いっきり「自分の思いのたけ」を私にぶつけてきた。
それはそれは辛辣なメールだったけれど、
私も誤解されている部分だけは説明して、その子にはこれからも頑張って下さい、と伝え、今もその子が大好きだ。
そしてその子も私に対して、「偏っているけど大好きなんです」と言ってくれて、それは人として、「良い関係である」と、私は思っている。

生徒の中にはTILDEでプロフィールを預かっている子は何人もいる。
信頼関係を築くのはものすごく難しいのに、
壊れるのは一瞬だ。

メールっていう「手段」自体が私には信じられない。
そうでなければ伝えられなかったひとりの意味はわかるけれど、
人間は言葉を持ち、発する能力を持ち、
大事なことは、その人の目を見て、きちんと話す事だと私は思う。

仕事的にも後処理に時間がかかった。
物凄く迷惑な話。
今もその子は「私の思う責任」なんて微塵も感じていないのだろうと思う。

携帯のデータを全削除した。
私がこれをやるのは、これで5人目。
そこに何の感情もなく、
「自分の人生にとって必要のない人」と判断したから。
前にも書いたけれど、
こういう風に思えるようになるまで、私が費やした時間は相当に長い。
それは絶対に希薄な人間関係を作りたくなかったから。

私はこのブログで、いろんな本音を書いてきた。
でも、やっぱり書けなかった事も沢山あった。

これを今日また書いたのは、
また、「人づて」で、その子が信じられない発言(やっぱりメール)をした事を聞いたから。

ちょっと吐き出さずにはいられなくなった。

「責任」
「当たり前」

それぞれみんな考え方が違うと思う。
だからただただ途方にくれてしまう時がある。

そしてその「途方に暮れている時間」が、
とてつもなく私には「無駄」。

人生は苦しむためにある。
カルマとかいうやつ。

ある霊能者に「カルマ」の事を言われ、
「カルマ???カルマがなんだっちゅーの?現世でいきてるだけでこんなに大変なのに!?前世なんてどーだっていーよ!!」

お化けとか見えるんだとして。
そんなものより全然怖いのは「生きている人間」です。

何が書きたかったのかよくわかんないけど、
読んでくれてありがとう。
posted by REIKA at 03:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月14日

ハッピーバレンタイン♪

毎年
あたしには
関係ない。

…ハズなのに。

手作りチョコを今年も。
…作らされますた。

いろんな汁満載チョコは
姫君のお友達に配られ、
たーぶーん、いろんな汁満載チョコが
うちにも沢山届いています。

毎年手作り。
いつまで続くのかなぁ。

あっ!私今年チョコ買いました(^w^)

三個本命チョコだよ( ̄∀ ̄)
posted by REIKA at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

レコーディング終わった〜。

薬の飲みすぎでお腹が下った…

OKテイク!と言われたのに、オナラをしたのでNGテイクになった。

それは取っておいてくれるそうだ。

まだまだ続きます、レコーディング。
早く風邪を治します。

応援して下さった皆さんありがとうるんるん
posted by REIKA at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月12日

知ってた?

100211_0239.jpg
posted by REIKA at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月11日

良い子は真似しちゃいけません。

風邪が治らない。
むしろひどくなっている。
お医者さんにも行きました。

さて、そこで私がしでかした事。

以前からずっと飲んでいる抗生物質、風邪薬、ビタミン剤の他に、
更に、オオタサンから貰った抗生物質、炎症抑え、器官拡張剤、また更に市販の風邪薬とユンケルを。

一気飲み!!!

そして、寝る前にはカップラーメン(1.5倍)、卵かけごはん、お菓子、アイス、大量食い!

睡眠薬はいつもの3倍。
加湿も忘れずに!!!

なんかかゆい。
いいんだどうなったって、歌さえ歌えれば!!!

んでは、寝ます。
あ、カップラーメンいっときます。
…カップラーメンって美味しいんだね…

きょうは何味にしようかな〜るんるん
…かゆいけど。

良い子は真似しちゃいけませんよ。
posted by REIKA at 02:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月10日

麻呂。

コチラ参照です。

ジョリジョリ。
そろそろまたジョリジョリしなくちゃなーと。
姫君の眉毛を見てみると。

まろがいた。
そこにまろがいた。
風呂から出てきたまろがいた。

姫君、果敢に自ら「ジョリジョリ」を決行。
結果「麻呂」になっていた…。

もう書くしかないもうやだ〜(悲しい顔)
posted by REIKA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月09日

石田えりこさんからのメール。

題名「主婦だからと言って逃げないで」

主婦じゃありませんが?

>度々申し訳ございません。
>主婦ライフネットワークの石田えりこです。

初めてメールいただきましたが?

>既婚女性がなぜ他者との交流を強く望むのか。
そこには生活の中でのストレスや束縛からの開放、心の拠り所がほしいといった様々な事が起因しています。

だから主婦じゃないのでね。ストレスフリーですしねあたしは。

> ■新規参加女性会員様の参加理由キーワード

>1.〔ドキドキ〕結婚前の様なドキドキをもう一度!

だから結婚してねぇよ!!

>2.〔開放〕夫(姑)からの開放

ばばぁとかガキから解放されたくなる時は確かにある!!

>3.〔遊び〕子育てが落ち着いたので遊びたい

子育て真っ最中!また一人増えた!!

>4.〔時間〕家族以外でのプライベート

プライベートって何?

>5.〔相談〕悩みを相談できる相手がほしい

悩みありません。しいて言えば鼻声。

>6.〔何となく〕友達に誘われて

いやーーーん、誘っちゃおうかな〜オオタサンとか黒ハート

>7.〔ときめき〕他の男性とデートがしたい

他?他って???

>8.〔欲望〕定期的に大人の付き合いがしたい

…金!!??


>積極的な主婦達はあなたをお待ちしております。

積極的な主婦が私を待っていると言う事は。
女子が女子を待っているということですか??


ごめんなさいね〜男が好きなの黒ハート
posted by REIKA at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記