2010年06月30日

今さら…

こちら参照ですふらふら

ふうまからりんたろ、瑳倉へ伝染したお腹の風邪…。
潜伏期間も過ぎ、被害最少でおさまった!!!

…と思ったら!!

全然種別の違う「喉の風邪」をひいてしまったよ…
なんでだよ〜!!もうやだ〜(悲しい顔)

昨日の夜熱が9度越え天城越え。
低体温動物の私は

ラリラリ〜〜状態黒ハート

今日は小康状態を保っております、はい。
ちょっと気を抜くとこれかい!!みたいな感じです。

シンクロ率の高い0さんが心配あせあせ(飛び散る汗)
posted by REIKA at 05:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月29日

ワールドカップで隣がうるせえんだよ!

ああうるさいっ!!と文句を言ってきた!隣に!!

…といっても隣のお部屋ね。

うちのプロデューサー様&アシスタントプロデューサー様。

プロデューサー→風邪っぴき発熱中なのに酒を片手に。
アシスタントプロデューサー→11歳アイス片手にお手製の日ノ丸を掲げて。

さあ!!私も参戦するぞ!!!

ご近所から苦情満載になるかと。

頑張れニッポン!!!
posted by REIKA at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月28日

今度は電子ピアノ(涙

お手紙の内容
ACアダプターから火花が出ます。
コンセントにACプラグが入ったまま分離した場合は感電の恐れがあります。

なので、自主回収→交換。

今すぐ電話しろと表記。

電話の対応が悪いのなんのって。
そんでもって今使っているアダプターを送れとかいいやがる。

取りに来いよ!!

…ったく。

私の場合、保証に入るために住所を書いたからこの手紙が送られてきた訳で。
保証なんかいらない〜って買ってしまった人はどうなるのだろう?
車で来てるから持ち帰れた人とか、ようは「住所」を表記しなかった人への対応は???
テレビとかでもそんなもん流れてないし。

何か事故があったから送られてきた訳で、
ゾッとします。
子供が使っているものだからねぇ…
2008年以降に発売された電子ピアノが対象って、結構年月たってますよ???

怖い〜。

今日私を対応したオペレータの女子も相当怖かっただろうな、うん。
posted by REIKA at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月27日

車内より。

あまりにもアタマに来て
家出した。


今車中から書いてるんだけどね。

家出してみたものの
行くとこがないじゃねーか!!

うわ〜
うわ〜

ミジメ(T_T)

余計ミジメ(T_T)そしてむなしす(T_T)


…ったく大体あの家はあたしの持家じゃんか!
なんであたしが家出しなくちゃいけないんじゃ!

でも思ったコト。

車って便利(o^∀^o)

あたしの車はファミリーカーだから、
フルフラットにすれば寝れるじゃない!

しばらく車で生活しようかしら( ̄∀ ̄)


あっ!キャンピングカーだっけ?なんかキッチンとかもついてるやつ。

あ〜ゆ〜のもいいよね!

…呑気すぎますねオレ…
posted by REIKA at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月26日

凄い喧嘩。

うちの目の前にマンションがありまして。

夜中に奇声が上がるんですね。

なんかこの間は物凄い声が聞こえたので、ベランダから覗いてみると、
部屋ではなく路上で始まっていましたあせあせ(飛び散る汗)

「彼氏」の持ち物であろう車(路駐)と。
彼と彼女。
車に乗り込んで発進させようとするも、
彼女が助手席に飛び込み、
彼氏が助手席側にまわりこんで、
彼女を引きずり下ろす。

それが何回か続いた後、
今度は彼女が車を発進させるのを阻止すべく、
車の前に両手ひろげて立ちふさがる!!

うおー。
すげー。

そんな一部始終を見ていると。
同じく見ていたであろう人が通報したらしく、
お巡りさん登場。

二人とお話をしていました。

お巡りさんが登場したため、
慌てた二人はなんとかその場を取り繕い。

やっと終わった!!

…と思いきや!!!

お巡りさんが帰った途端に。

彼氏思い切りビンタを食らわし。
負けずに彼女も彼氏にはり手!!
そして車に乗り込むも。

またも車前で仁王立ち!!

ここまで書いて。
みんなが想像したのは。
たぶん「若いバカップル」だと思うんだけどね?

どう見ても「熟年カップル」だったのよ!!

恋愛って。

…ねぇ???

その後も暫く奇声が続いてましたが。
どうなったんだろう…??
posted by REIKA at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月25日

お誕生日です!

私の一番大切な子。

瑳倉。
11歳になりました。

色んな流れで、私のところに居る瑳倉。

愛おしくて愛おしくてしかたがありません。

かといって、ぶっ飛ばされる時は容赦なく(笑

最近は私の服を着て遊びに行ったりしています。

今年買った浴衣は
「黒」…

姐さんまっしぐらふらふら

私は親ではないけれど、
れいれいを続けていきます。

お誕生日おめでとう、瑳倉。
生まれて来てくれて、ありがとう。
posted by REIKA at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月24日

わたしだけ…??

お風呂に入った後に。

お手洗いに行きたくなると、すごく損した気分になる。

わたしだけ…??
posted by REIKA at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月23日

おしり…感じないの…

感じないの。
全然。
おしり…

前は感じてたのにな?
なんで右側だけ感じなくなっちゃったのかな?
…わかんない〜

って、携帯のバイブをケツポッケに入れてたらね?
最近どうやら右側に入れてるとわからず、
左側に入れてるとわかる、と言うのが判明。
バイブ「強」になってるよ!?

太ったから??
右側だけ太ったってこと!?

どんだけバランス悪いんだそれ。
posted by REIKA at 05:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月22日

うちの敷居をまたぐんじゃねぇ!

ワタシ「うちの敷居をまたぐんじゃねぇ!」
イモウト「絶対行かないから!!」

一見、喧嘩らしき会話。

その実。

下記日記参照。

瑳倉感染!!

前にも書いたように、瑳倉の風邪は絶対に瑳倉ママに伝染ります。
デカイけど小さいあづまっくすへの伝染は絶対に避けなくては!

本日レッスンに参加しようとしていた瑳倉。

げろげろげろげろ〜〜と聞こえたのはその直後ふらふら

あぁ…やっぱり伝染してたか…

私は昨日からすでに絶食を開始。24時間たったので菌を持っていても死滅したはず。

…はず。
…はず。
……。

ムカムカしてるんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
つわりかなそんなことねぇよ。

そんな訳で。
今宵も吐しゃ物との格闘でございます。

面白いのが凛と比べて圧倒的に瑳倉の症状が軽い事。
普通感染するごとにひどくなっていくはずなんだけどなー。

「ああああお腹すいた!!しゃぶしゃぶ食べたい!!」
「ああああお腹すいた!!焼き肉食べたい!!」
「ああああああああ肉くいてぇぇぇぇ!!」

…とか言っています。
つい、ふつーにお菓子に手が行っちゃったりとか(笑
寝っ転がっていないでテレビを見てたりするので、大丈夫なの?とか聞くと、
瑳倉的に「いつでも吐けるように」トイレの近くにいるそうで、
わりと余裕な感じです。

そしてテレビを見ながら。
「…こうゆう時に限ってお料理番組ばっかりなんだよねぇ…」
…とか呟き。
CMで「お料理」が写る度に「食いたい…」と呟き。

わりと元気な病人です。

瑳倉から私への感染ルートは絶対になかったはず!!!
気合いで乗り切りたいと思います。

何事も。
気の持ちようだようえっあせあせ(飛び散る汗)
だいじょうぶだようえっあせあせ(飛び散る汗)

…ほんとかよーバッド(下向き矢印)
posted by REIKA at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月21日

伝染る????

コチラ参照ですたらーっ(汗)

土曜日から三女一家が遊びに来る事になっていました。
前日、風ちゃんが吐いたという事で、延期。
怖い怖いお腹の風邪。

でも楽しみにしていた凛くんだけが、
ひとりで遊びに来る事に黒ハート
パパに送られて参上〜。

土曜の夜はサッカー観戦しつつ、
UNOをやらされる羽目に。
りん、全く意味がわからないものの数字マジックで連勝。

日曜日は瑳倉の学校公開だったので、
りんを連れて見に行って。
帰りにファミレス寄って…

甘かった!!!

風がかかったお腹の風邪は吐しゃ物に触れてしまう事で、異常な感染力を持っている。
りんとふうは一緒に寝ていたはず!!

だばぁぁぁぁぁっと出ました家でっ!!ふらふら

ファミレスで。
私と凛は仲良く食べさせ合いっこ黒ハート
凛が作ったコーラ&白ブドウミックスを同じストローで黒ハート
慌ててマスクはしたものの、
よく考えればもうすでに遅い訳でふらふら

瑳倉ママも同行していたので、電話をし。
「もうあづまっくすに触っちゃった??」と聞くと。
うああああ!!凛伝染ってたんだ!!と。

どうしよう!!というので、
赤ちゃんはどうしようもないから即入院だよ、というと。

あたしだよ!!というので(笑
あんたは24時間絶食すれば治るよというと。

じゃ、あづまをお願いね!!

お〜〜〜い!!
一番伝染ってる確率が高いのがあたしだぞ〜〜!!!

嘔吐数10回を超えると凛も慣れたもので、
「れいれい〜はく〜〜!!」と言って私が用意したビニールを口もとにあてるまで待っててくれる。

お腹の風邪、辛いんです。
とにかく吐いて吐いて吐きまくって、
最後に食べた時間から24時間何も食さなければウィルスは死滅するけれども。
そこまでの辛さは半端じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)

必死に耐える凛を見て、
大きくなったもんだなぁ、とか思う。
偉すぎです、りんたろくん。

お水とポカリスェットしか飲めないのも、
明日の13時まで何も食べちゃいけない約束も、
吐く時にちょっと痛いけど、胃を押す事で、全部出るので、後が楽になる事も、
全部ちゃんと言う事を聞いてくれて、
ホント偉すぎです。

今度会う時は元気に遊びに行こうね黒ハート

おうおう、その前に自分と瑳倉、吐しゃ物に触ってしまった勝子様の潜伏期間(半日)を。
ヒヤヒヤしながらすごさなければふらふら


あたし的には瑳倉ママに伝染ってそうな気がしますがw


posted by REIKA at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月20日

パワースポットその2。

コチラとか参照です。

あれから三カ月近く??

その威力は増大するばかりです。

ここまで来ると、
実はもううんざりしてるのも事実…。
かといって待ち受けは変えませんよ、ええ!!

信じられない事しか起きない。
なんとかかんとか「幸」と受け止めているものの、
あまりの変化に体が付いていかず、
とうとう血を吐いてしまったよバッド(下向き矢印)
ココロは「これでよかったんだ」と納得していても、
体が悲鳴を上げた状態。

なのに太ってるし!!!???

なんでよ!!??


え?これも「幸」??嘘!?

posted by REIKA at 18:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月19日

痛い子ですか??

私の携帯phone to

着メロはファミ魔!のエンディングるんるん

るんるん君の側が心地いいのはずっと前から繋がってる証るんるん

このフレーズはFUMIが書いた歌詞。
FUMIのハーモニーが実に心地よい訳です黒ハート
FUMIかわゆす!!
FUMIいとしす!!


…こういう愛おしさをNAKAMOにも感じたいよ、オレもうやだ〜(悲しい顔)

NAKAMOはどっちかというとイジリ倒したい系です。
二人とも大好きなんですがww

お、話それた。

でもって、メール受信音は
ファミ魔のダンゴちゃんボイス!!

猫「にゃ〜〜黒ハート」であります。

この「にゃ〜〜」が。
瑳倉が気に入らない。

自分のって変だよ!!

ええええそうなの!?


だってなんか恥ずかしいじゃん…
…だって。

どこがじゃ何がじゃおんどりゃー!!!
自分で自分を着メロと着ボイスに使って何が悪いんじゃゴルァ!!
大体オマエ言うまであたしだってわかんなかっただろーが!!!

でも確か前にも。
某クライアントにそんな事言われた記憶が。

これって痛い子ちゃんなのかしら???

ファミ魔にする前は、MOTLEYの「GO!GO!HAPPY!!」っていう歌が着メロで。

るんるん幸せなんて〜気の持ちよう〜るんるん

…と自分に歌われて、そう!その通り!!とか思ってたけど。

え?痛い??(笑

posted by REIKA at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月18日

バカ野郎!!

キレた母親(貴美子さん)に。

クソバカ野郎!!

…と言われたので。

「あら〜私は女の子だから、この場合クソバカアマが正解よ?」

…と言ってみた。

正しい日本語です。はい。
posted by REIKA at 11:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月17日

帰って来たパソコン。

早っ!!!

そこにくっついていた書類。


「○○パーソナルコンピューターの一部製品において、冷却ファンの回転時に異音が発生する恐れがあるため、弊社ホームページにて無償期間延長のお知らせをしております」

コチラ参照

どこまでダメなのこの子!!!???

あああああ。
前のパソコン太郎で絶対に買わないと決めた某メーカーの新しいやつは、すこぶる評判がよく。
よりすぐってよりすぐってこれにしたのに…

ちくしょーー!!!!

絶対にオヌヌメ通りバラバラにしてやる!!
あっ!違っ!!

posted by REIKA at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月16日

プール開き。

小学生は昨日からプール開きです。

うちはお風呂場にゴーグルがあります。

お風呂でゴーグルつけて潜る程、瑳倉は水が好き。

かといって泳げる程広い訳もなく。→当たり前

単純に溺れているようにしか見えませんが(^_^;)
そういえば瑳倉二歳の時、プールで気づいたらいないので慌てて探すと、私の真横で沈みながらニコニコ笑っていた事があります。怖っ!

さて今夏初のプールのあと。
宿題をやりながら寝てしまい。

そのまま朝まで12時間眠り続けた瑳倉。

そんなに猛特訓な訳なのですか?

「12時間も寝ちゃった!」と言うので、
「プールで疲れちゃったんじゃない?」と言うと、

「別に疲れてないもん!」

…別にツンデレにならなくていいと思うし。
意味わかんねえ。

そんなプール開き。
posted by REIKA at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月15日

なんでよ!!!!

ちょっとね、ズルをしてみたのでつよ??

下記記事は「今日の午前一時にあがるように」設定してみたの。

あがってるじゃんかよ!!!

なんでだよー
なんでだよー
ゆうこときけよーふらふら

でね、うちにもう一台ある「さくらのミニパソコン」から、
このブログをかけるように設定してみたんだけどぉ〜〜。

キーボード打ちにくい!

遅いっ!!

ちっさい!!→当たり前w


…携帯から打ったほうが早そうだあせあせ(飛び散る汗)

このパソコンだとブラインドタッチが全くできないんだけど、
キーボードの大きさも違うんだろうなぁ…

あっ!今れいかってブラインドタッチできるんだ!とか思った人挙手してよねっ!!

それくらいできるんだからねっ!!

すいません自慢になってない自慢でした…

アディオス!!
posted by REIKA at 03:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月14日

疲れ。

疲れがとれんのう…
もう年かのう…なぁじいさん…

…じいさん、と呼べる相手すらいない事に気づく。

ばあさんならいっぱいいるんだけどなー…
posted by REIKA at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

お迎えが来るよ。

旅立ちです!!

もうしばらくしたら、カスタマーからお迎えが来るんだよ。
違う意味で「お迎え」させそうになったのはあたしだよ、うん。

私の今使っているパソコンは、
「製造過程」でミスがあり、
「無償保証期間」が三年です。

この前も書いたけど、なんでこうひきが強いのかしら??
違うとこで強くなりたいよ。
宝くじとか。
買ってないけどな。

そんな訳で明日から私のブログは「携帯から」書きます。

…実は携帯もあんまり調子が良くない…

急に電源落ちたり。

相変わらずの破壊電磁波なんだと思います。
…違う物破壊したいんだよオレ…

では、
いってらっさいでごじゃるダッシュ(走り出すさま)

posted by REIKA at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月13日

下記参照。

コメントで内部のお掃除を…と黒ハート

TsuinDriveHOIHOI-SANさんに激しくオヌヌメされたので、実践してみました!!!

オヌヌメってエロス!!

あっ!違っ!!



内部。
内部ってどこだ???

いじっているうちに、バッテリーを外してしまい。

…どこまで自分はパソコン音痴なのかうなだれる…

ねじを外すって事なのかしら???
ドライバー使うのかしら???

ドライバーを持ってニタニタしていると、
そこにいた全員に止められる。

あーでも分解してみたい黒ハート

いまにもちゅど〜〜ん爆弾になりそうなパソコン。
明日まで持つのかしらwww
posted by REIKA at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月12日

旅立ち。

パソコンから。

なんか音がするふらふら

最初は小さい「ふるるるる〜〜」的音だったんだけど、
最近はぶるるん、ぶるん、ぶるるるん揺れるハート的リズム的音ががく〜(落胆した顔)

…ファンのあたりからね…???

あまりにも騒音すぎるのと。
いつちゅど〜〜ん爆弾となるのかわからない!!と言われ、

仕方なくカスタマーに連絡し。

修理決定。
月曜日に旅立ちます、パソコン。

まだ買って一年もたってねーよ…
どうしてこんなに「あたり」が悪いのか?
逆に引きが強いのか!?

一週間位、パソコン旅立ちます。
そして私もパソコンのない世界へ旅立ちます。

そんな事を書いていたら
電源が落ちましたけど。

ブログも落ちましたね。

かしこ。
posted by REIKA at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記