2010年07月31日

七月ももう終わり…

早っ!!早っ!!早っ!!

ずっと風邪に悩まされた一か月でしたふらふら

お医者様で「レントゲン」

先生「これは必ず聞かなくてはいけない事なので、義務づけられているので、お聞きしますが(笑いながら)」
私「(かぶるように)してません!」

女性には必ず聞くのですよね、妊娠している可能性。
確率0%。
しかも今月はコレが何故か二回めを迎え。

ブログで日数確認するほど無頓着なアタシ。

えい!えい!されてるのでバファリン投入したからすぐ気絶しやがれ。

体が絶不調なまま、
真夏に突入するのねたらーっ(汗)

うぉぉ!1分前!!ポチっとな決定
posted by REIKA at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月30日

ずるをしたその2。

「ずるをした」参照でつふらふら

またやってみました。
そうしたら、日にちの設定を間違えたらしく、
水曜日に上がるはずのブログが。
木曜日に上がっていました。

「上がってたはずなのに」

やっぱイカンよ、イカン、ずるは。

ぎゃー後五分!!とか言いながら書くのが似合ってる、オレ。


あと、素朴な質問。
なんでセミ鳴かないの??
夏だよね?
夏ってセミ鳴くよね?
まだ一度も聞いてないんだけど。

耳にジリジリする周波数ふらふら

あれはイカン…

誰か聞いた?セミの鳴き声〜〜。
posted by REIKA at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月29日

下記日記参照(涙

「バコバコキュ〜」を買いに行ったものの、
皆さんが書いてくださっている「ラバーカップ」という正式名称を全く知らなかった私は。

店員さんに。
「えーと、えーと、トイレが詰まった時の…」
「あのーこう、(動作をしながら)上下にひっぱって…」
「えーと……
「ズッコンバッコンやる奴!!」

…シタ略Kさんと同じ黒い記憶になることでしょう…(血涙
posted by REIKA at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月27日

使用禁止。

今週3回トイレが詰まりました。
その度にしうちゃんに「バコバコキュ〜」をお願いしていたのですが…

昨日も詰まって。
せっかく直したのもつかの間。
また詰まった…

「バコバコキュ〜」を。
自分で買いに行こう…。

なのでうちの2階のトイレは現在使用禁止もうやだ〜(悲しい顔)

一階のトイレはほぼ勝子婆専用だったので、
勝子婆ムクれる→ペキ

バコバコキュ〜はどこに売っているのだろうたらーっ(汗)

そして当然バコバコキュ〜は私がやるのですよね…たらーっ(汗)
posted by REIKA at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月26日

カーナビ。

コチラ参照です。

カーナビが言ってくれる優しい言葉黒ハート

…ここまで来るまでにはいろいろ騒動があったんだけれども。
コチラ参照ですたらーっ(汗)

案の定機械音痴な私は、なんとかかんとか住所を入れて検索するとか、そういうのは出来るようになった訳ですよ。

…でね。

「目的地を登録しておく」という機能がある訳です。

例えば〜
「自宅」とか。
「レッスン場」とか。
「クライアントさんの場所」とか。

ふむふむ…と思って見ていたら。

「彼氏の家黒ハート
「彼女の家黒ハート

…とゆう項目がexclamation×2

ナビ。
今まで優しかったよね。
今まで親切だったよね。

喧嘩売ってんのかうりゃあ!!!

「おばあちゃんの家」とか
「お爺ちゃんの家」とか
「親戚の家」とか

そこまではあって当たり前かもしれんが!!!

「彼氏の家黒ハート
「彼女の家黒ハート

いない人はどうすんじゃ!!!

無駄なモノは入れんなーーー!!
むきーーー!!!むかっ(怒り)



posted by REIKA at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月25日

二泊三日!!

コチラ参照です黒ハート

何となく治ったとゆーことで!!

二泊三日!
二泊三日!
二泊三日!

さみしくて死んじゃうかも〜黒ハート黒ハート黒ハート

瑳倉と離れるなんて考えられないかも〜黒ハート黒ハート黒ハート

でもなぜか姫君は不機嫌であります。
「酔い止め」の薬を渡して、
「ブドウ味だって」と言ったら、
「他になんかないの?コーラ味とか!」と言われ。
「レモン味はあったよ」と言うと、
「なんでレモン味じゃないの!」と言われ。

お風呂入ろうよ!とキレられ。
朝何時に起こせばいいの?と聞いたら舌打ちされ。

…舌打ち??
…今、「チッ」て舌打ちした??

オマエ今チッってやったな!!

ここからあたしがキレる。
ざっけんなーーー!!!!!

なんで気分が悪いのか、わからないそうで。
反抗期なのはよくよくわかってますが、
チッは許さんぞ!チッは!!

ちょっと大人になってからの「初めての家族がいないお泊り」
自分はどうだったかしら??と。
限りなく遠い昔を思い出してみた

とにかく夜、眠れなかった事を強烈に思いだした!

その頃から不眠症だったって事嘘だよ!!

なんかちょっとプレッシャー感じてるのかしらぷぷぷ。

楽しい旅行の前日に喧嘩になるとゆうエセ親子。
とりあえず明日の起床時間は5時半だそうですたらーっ(汗)
早すぎるぜチッむかっ(怒り)
posted by REIKA at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月24日

男性に言われて引いた一言ランキング。

ミクシニュースで見たので私なりの見解。
こういう事を言われると女子は「引く」らしいです。

【1】「今まで何人と付き合った?」

まず「付き合う」のカテゴリがよくわからなくなってる(笑
だいたい「付き合いましょう」「はい」的会話をしてからお付き合いが始まった事がない!!
様は私はコクられたことがない!!かなしすたらーっ(汗)


【2】「俺ってイケてると思う?」

…いるの?こんなこと言う人ww
男女問わず自分が一番好きな事をやってる時の顔がイケてると私は思いますよ??知り合いのミュージシャンほとんどが普段は「はぁ??」なのに対していざ「音」出した瞬間に惚れます→特にうちの博英w


【3】「俺、結婚願望がないんだよね。」

29歳〜31歳あたりで言われたら殺意でしょうな→遠い目で。
大みそか伝説ですな。


【4】「ちゃんと髪の毛ブローしてる?」

うるさい。


【5】「一回メイド服着てみない?」

ライブで着てますし、よろしければ生着替えもどうぞ黒ハート


【6】「スリーサイズ教えて!」

HPにのってる。

【7】「顔はタイプだよ。」

「タイプじゃない」って言われるよりよっぽどましかとおもうんだけどなーww女心って難しいよねぇ、てかこれ「美人」だからいわれることなんじゃないのかなぁ??


【8】「女の子は体重○○kg以下じゃないとね。」

言われた人は太ってるんじゃないの??
その前のお前が痩せろ!!と言っておやり。


【9】「もし結婚したらさ〜。」

しよういますぐ!!!
posted by REIKA at 15:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月23日

影のウェブマスター!

祝3万ヒット!!

…なんだけどね???

アクセス解析すると、1日500人平均で見に来てくれているのですよ。
ありがとうございます黒ハート

1日500人。
365日×500人=182500人。
たぶん4年目??だから。
多く見積もって730000人ね??

お願いTOPを踏んで!!!

…ブログに直リンクしている方が80%でつ。

そうだよねー
そうだよねー
他のページほぼ変わってないもんねたらーっ(汗)

そんな訳で!!!

最近ニコ動とかYOU TUBEとか、
いろいろエロエロやってくださっているのが、

「影のウェブマスター!」

かっこいいでしょ??

「影のウェブマスター!」

いやんかっこいい黒ハート

適当英語にすると。
ぴかぴか(新しい)shadow web masterぴかぴか(新しい)

縮めて日本語変換すると!!
シャ豚!!!

…と、ご本人の本名星野さんが言っておられます。

私自身が完全なパソコン音痴の為、
何をどうしていいかわからないまま、
シャ豚、もとい、星野さんに頑張っていただこうと。

そんな感じでひっそりと頑張ります、え??
で、タグってなんですかね??
posted by REIKA at 03:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月22日

こだわり。

kodawari.jpg
posted by REIKA at 08:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月21日

ニコ動とYOU TUBE。

あんまり知らなかったのだけれど、
今回3つのPVを上げてもらって、他もいろいろ見てきました〜。

REIKAだけのまとまった作品があったりして(途中でみれなくなっちゃったけど)
なんか凄く嬉しかった。

色んなコメントを読みながら、
突っ込んでいいものかどうか迷いましたがw

メイドさんと大きな剣って凄く人気があるんだね〜。
いろんな人がUPしてて(ゲーム画面)びっくりした。
私がこの歌をライブで歌う時は、
必ずゴスロリハードなんですが(笑
そういうのも、PVにはのってるので、ライブバージョンもぜひ見て欲しいです♪

あすかも沢山の曲と、
全曲UPしてくれている人もいて、
うわーすごい、と思いました。
みんな作品を大事にしてくれてありがとう!!

感謝感謝♪
posted by REIKA at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月20日

相方ヨナオケイシお誕生日です♪

長年連れ添っています(笑
音楽でねw

お誕生日おめでとう、よなたん!

yonarei.BMP
posted by REIKA at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月19日

原始人シリーズ化ケテイ。

もう原始人シリーズ化する。

夜中リビングに降りていったら、
マッパでソファーに座ってる母ちゃんに遭遇した。

彼女が裸族であることに間違いはないけれど。
せめて自分の部屋だけにしてほしい。

髪をひとつに結い。
マッパだけれど腹肉がふとももに乗っていた母ちゃんを見て私が放ったコトバ。
相撲部屋かよ!?

病院に行った瑳倉姫。
腹が痛いマックス!!何故…??
たぶん腸炎だと思うのでホカロンはって温めたりするも、
痛い痛いとのたうちまわるので、
救急病院行こうと言うと。

断固拒否!

病院嫌い絶対行かない注射打たれる!!
でも痛い痛い痛いなんとかして!!

だから痛いんだったら病院行かないと治せないでしょ?行こうよ、と言っても。

断固拒否!

だったら原始的に我慢しろ。
とりあえず我慢しろ。
昔は病院なんかなかったんだから我慢しろ。

私も病院嫌いだけど。
ジフテリアの予防接種を受ける位なら、
死んでもいいほどいやだそうです。

ここんちの方々。
原始的すぎます。
posted by REIKA at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月18日

とうとう病院へ。

瑳倉さまがお熱を出したので、
原始人になってやらない!!
…とゆーことで、病院へ。

瑳倉姫。
百日咳の疑い。

ワタシ。
気管支炎。
プラス持病である「腎臓」部分を叩かれる。
ワタシの体を知り尽くしている先生なのでありんす。
先生「痛い?」
ワタシ「…い、痛くないですっ!!!」

痛いんだってばさーー!!!!

私が絶対に入院出来ないこととか。
入院拒否する事とか。
先生は知っていますゴメンナサイありがとう先生。

絶対安静!むかっ(怒り)仕事お休みしなさいむかっ(怒り)

はい〜と言いながら、
目が泳いでいたワタシに。

「お医者さんとして言っておくからね」と優しい一言でした。

さて瑳倉姫。
今週末から学校の行事で2泊3日のお泊り旅行。

ワタシ的にはビバ学校!ありがとう学校!的行事だったのが。

…現在行かれない確率80%越え。

それでもふたりで「持ち物リスト」を見ながら荷造り。
ひとつずつ名前を書きながら、
ひとつ終わると、二人ともグッタリふらふら

「部屋着」と「パジャマ」がどう違うのかで揉め。
「タオル」が必要だからディズニーのタオルを用意すると、
「え〜はずかしいしぃ〜」

オマエディズニーチャンネルしか見てねぇだろうが!!!

ハンカチはすべてワタシのブランド物。
ブランド物のハンカチに名前を書いていく姫君もうやだ〜(悲しい顔)

時計。
ワタシの時計をしていくとか言いやがりました!!!
ちょ!それロレックスだから!!!!!

しかたな〜〜〜く昔使っていたGショックを渡すと気に入らないらしい。
これプレミアだけど???
プレミアって言ったら飛び付くんでしょうなぁ〜。

行かれない確率がぐんぐん伸びていく中
(今は腹が痛いと言いながらポテチ食ってます)

悲しい荷造りをしているエセ親子なのでした…。
posted by REIKA at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月17日

テレビより面白い現実。

コチラ参照です。

マンションには外に螺旋階段があります。
今度はそこで、

彼氏、彼女の髪の毛をひっつかんで階段から引きずりおろすという暴挙!!

その後は踊り場でお互いののしり合い殴る蹴るの修羅場!!

それを一部始終目撃していたのは。

母!!

母曰く。
どんなテレビ番組を見ているより面白かった!!

そうよねー。
そうよねー。
あたしもそうだと思った。

で、やっぱりその後どうなったのか気になってる訳で。

「あんな事して別れたいとか思わないのかしら?」
「絶対別れないと思うよ」

DVって、慣れちゃうんだよねぇ→遠い目で。

そんな訳で目の前のマンションの熟年バカップル。
これからも温かい目で(笑
見守っていきたいと思いますキスマーク
posted by REIKA at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月16日

コメント御礼♪

「鼻水が止まらない」へのコメント御礼るんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

るんるんシタ略Kさんのコメント。

>こ〜〜んなにカワイイれいれいの鼻に
ここはスルーするとこでいいんですよね?(オイオイ

スル―するなー!!!!

シャ、シャレじゃないんだからねっあせあせ(飛び散る汗)

>案外花粉症かもですよ。

ガーン!!!

あうあうあうあうあうあう…
どどどどどうしたら!!??

るんるんしうちゃんのコメント

>鼻水を止めたければ儂の人差し指を貸す。ぐり。

あなたの人差し指がワタシの鼻に入った瞬間に「ひでぶ!」でしょ〜がっ!!秘功をつく気か!ケンシロウか!!
ぐりってされてるし!!ぎゃ〜す!!


るんるんkazu@島根さんのコメント

>『鼻水が止まらない』
>だ・れ・か 鼻水 止・め・て 鼻水
>息が〜 息が〜 苦しくなる〜(苦しくなる〜)
>ティ・ッ・シュ 丸めて は・な・に 詰めたら
>あほーみたい
>鼻水が (フー) 止まらない

>ライヴでどうです?

あほーみたい、で大爆笑。
かなりのセンスでございます。
鼻水が(フー)の部分が(ブ―)だともっと笑い死にしたかも。
うちの「作詞部」にどうですか???

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いやー皆さんオモロなコメントありがとうです。
両鼻タンポンで頑張っとります、はい。
これからもよろしくで〜す♪

posted by REIKA at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月15日

原始人になってやらない!!

瑳倉にうつりやがりました…。

ワタシ⇔瑳倉の間では、

はじめての感染!!

11年。
11年にして、はじめての、感染もうやだ〜(悲しい顔)

だめだ、こいつは病院に連れて行かないとだめだ。


…ふと気づいたコト。

なんで婆様たちにはうつらないのかしら???

特に余命宣告受けてる人は、
なんであんなに元気なのかしら!!??

…とかブツブツ言っていたら、

「死なないのは家族がちゃんと気をつけてあげてるからでしょ!なにれいれいアタマおかしくなっちゃったんじゃないの?」

とか瑳倉38度発熱中に言われた…

そうですよね。
そうでした。

しょぼーんバッド(下向き矢印)
posted by REIKA at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日

原始人になってやる!

大体熱とか鼻水とかはですね!!!

体がウィルスと戦っている証拠な訳ですよ!!!

それを薬で抑えつけたらダメ!!

ああ、もう
薬なんて飲むもんか!!
原始に帰るぞ原始に。

とかいいつつパソコンで発信中なんだけどね。

薬を飲むと、
喉がカラッカラになるしひっついて痛いし、
すげー大口あけて寝てるらしいし、
顎まで痛いし!!

…外の空気を吸ってきます。はい。

車…
はつかわないぞ!!!
posted by REIKA at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月13日

今さらドラクエw

姫君が今さらドラクエを始めました。

「北ってどっち!?」

私は東南西北はわかりますがw→麻雀

大体どっちに向かって走ってるのかもわからないのに、
「東北ってなに!?」とか聞かれると、

なんだかこっちもよくわからず。

人の話を聞かない瑳倉姫が、
住人の話を聞くはずもなく。

戦いまくっているのでレヴェルだけは上がっております。

私は続いている鼻水の格闘と、
とうとう耳まで痛くなり始め、
ゼロゼロ言いながら答えている訳でして…

DSのドラクエ。
ちっさいけどかわいいね。
天使ちゃんがコギャルすぎて笑いました。

だんだん熱があがってくると、文字も読めなくなってきて、
キレられますふらふら

ガイドブックでも買って自分でやれ!!と言いたいところですが、
そのガイドブックの漢字が読めないんだろうなぁ…

「ねぇみて!26点取ったよ!」BY漢字テスト
「ねぇみて!47点とったよ!」BY漢字テスト

…50点満点かと思っていたよオレはふらふら

「みて!!57点だよ!!すげぇ!」

すげくねーよ!!!

勉強頑張らないと…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by REIKA at 04:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月12日

鼻水が止まらない…。

こ〜〜んなにカワイイれいれいの鼻に黒ハート

…どんだけ詰まってんだ…

昔は「れいれい大丈夫??」と必死になって看病してくれた瑳倉姫が。

うつりたくないから近寄らな〜〜い!

だって!!!!

今度瑳倉が風邪ひいたら同じ事をいってやるぜ!!

フン。
posted by REIKA at 03:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月11日

迎え火。

「おせがき」。
迎え火をたいて、ご先祖が戻ってきている今日この頃。
仏壇の花が倒れたり。
テレビがブチっときれたり。

コチラ参照です。

バリ自己主張真っ最中!!
昨日の夜の夢は、
パパに、「勝のベットがシングルで狭い」という文句の夢でした。

えー。
えー。
そんなこと言われてもねぇ…。
あなた実体じゃないんだから何とか考えなさいよ?とか思う。

みんな、お帰り(笑
posted by REIKA at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記