2010年08月31日

嬉しかった。

今日、ヴォーカルレッスンに黒ハート

昔のコーラスさんが「体験レッスン」しにきましたるんるん

彼女は「くみ」といって、
黒ハート寿黒ハートで、抜けた女の子。
(…って事にしておこう一応)

第二期のオーディションで入って来た子で、
「歌に問題はないただ痩せろ」と言い放たれ。
10キロ痩せて10キロリバウンドした結果、
髪をひっ詰めてズラを被って、「黒人コーラス隊」的扱いとなったw

今もまるっとしていて、
くみはつくづくこれがくみなんだなぁ、と思った。

体験レッスンに来た理由が、
「久々にれいかさんと歌いたかったから」

かわゆす!!

こうやってまた一緒に歌えるのは、凄くうれしい事だと思った。
また歌おうねるんるんくみ黒ハート
posted by REIKA at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

めぐ、現役引退です。

モバイルラジオ、
TILDE HPで、「現役引退表明」しました、相方めぐちゃん。

「メグハルモニ」(めぐばあちゃん)になってから、
いろいろ話し合ってスパー!!…と出た結論ではありますが…

…スパーとねw

やっぱり寂しいもんです。
なんでね、コメント如きで許されないと思うんでね。
次のライブではきちんとしたご挨拶および、
ハルモニダンシングをしたいとこっそり考えてますw

…その時私までがハルモニになってない事を祈りつつw

現役お疲れ様、めぐ。
長い間ありがとう、めぐ。

…これからは裏方家業(仕事人か!)頑張って下さい!

megu-1.bmp

沢山のありがとうを込めて黒ハート

posted by REIKA at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月29日

整体。

私が通っている整体は、
「気功整体」。

バキバキボキボキもありーの、
「気」をコントロールしてくれる「イチゲンサンオコトワリ」の、
「縁」がないと行かれない場所であります。

私の場合は縁があって通えるようになったんですが、
…縁って不思議。

まぁそれはおいといて。

あまりにも酷い個所には、「置き針」みたいに「置きチタン」シールをはられるんですが、

なんと今日…
顔に貼られてしまった!!

「あまりにも酷い顔!!」って事か!!

むか〜し。
サロンパスを細かく切ってこめかみに貼ってたオバチャン的、
イノウエ的オバチャン。

ヤヴァイ!!!

これがまた「治るまで取れない」もんだから、厄介もうやだ〜(悲しい顔)

どうしましょう〜〜〜ふらふら
posted by REIKA at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月28日

なつやすみ。

娘と言う名の姪の小学校は、
八月二十五日が始業式です。

先生すら「信じられないでしょ!」とか言ってます。

二十四日。
やってあったはずの宿題に追われる私たち!ふらふら

漢字ドリル。
書いた漢字で「何か文章」を更に書かなくてはいけない。

「興」という漢字。(へぇ〜五年で習うんだぁとか思った)

瑳倉の「文章」

「パンツに興味を持つ」

…olz

前のページもパラパラ見ていると、

「違」

瑳倉の文章

「○○先生(担任)の間違いを許してやる」

先生のコメント
「ありがとう」

…olz

ああああああああ!!!!もうっ!!

とか思いながら大爆笑してしまったんですが。
そんな自分に…olz

そんなこんなでみんなに値するところの31日を24日で迎え(レッツ宿題ディ)
瑳倉姫、始業式へ。

帰って来た途端。
ゲロゲロゲロ〜と吐きまして。
始業式で気分が悪くなり保健室で3時間昼寝。
保健室でも吐いたらしい。
その日一日吐き続け。
夜になって発熱。
次の日遠足なのに休み、何故か元気で笑いゲロまでする始末ふらふら

そして今日も熱が下がらず、お休み。


…とゆーことは。

24日始業式でもずっと休んでいる訳で、
結局この人は八月一杯ちゃんと休むのではなかろうか??と。

…でもって風邪菌ちゃんがね。

なんだか最近めっきり抵抗力のないあたくしに…

伝染ってるくせーーー!!!
あうあうあうあうあうあうたらーっ(汗)

大体一か月も休みがあって一度も病気にならなかったのに、
なんで始業式でなるんじゃーーー!!!!!

そんな姫君。
結構な勢いで寝ています。
いびきがうるさくて、寝れません…もうやだ〜(悲しい顔)


あっ!!

olz

↑の使い方あってる????(爆死)

posted by REIKA at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月27日

TILDE HPも。

リニューアル!

ぜひぜひ遊びにきてね♪

パソコンの見過ぎでアタマがイタい(>_<)

なんにもしてないけど、
頑張った感満載でつ( ̄∀ ̄)
posted by REIKA at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日

HPリニュその2。

「満月に何かを始めると良い」という説。

…それにのっとって、満月にこだわってみたんですが。

「満月は犯罪が一番多発する説!」

…あたしのHPリニュは…

犯罪!!

…ってこと???

…かも!!!!
posted by REIKA at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月25日

HPリニューアル!!

シャ豚!!

…shadow web masterの略。

シャ豚!!!

シャ豚=星野さんが頑張ってくれたおかげで、
無事、無事、リニュ―アル!!!

私はただ「ああしてこうして」と。
無知だから無茶なお願いをしたであろうと思い、
非常にありがとうございますなのです。

昨日、メールで「身長体重スリーサイズetc」に「嘘」があります!さてそれはどこでしょう!?とメールしたら、

シャ豚さんは「表記ミス!?」と大勘違いしたらしく。

…私的にはただの「嘘表記」だったんですけど→ふざけてた。

「れいれいのいじわる!!!」とかいわれて萌。

そんな訳で、無事リニューアル終了、
私が作ったページはそのまま残してくれるという、
ある意味斬新な(笑
素人と玄人が入り混じったHPとなりましたわーい(嬉しい顔)

今日は満月。
満月に何かを始めると良いという事から、
今日リニューアルオープンでございます黒ハート

シャ豚さん、もとい、星野さん、めぐ、
そして、私のHPをいつも見てくださっている沢山の方々に、
い〜っぱい感謝して、
また、新しく旅立ちます!

どこへだよ!!!

これからも宜しくお願いします!!

ibent2.jpg

黒ハートれいれい黒ハート
posted by REIKA at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月24日

音符。

ピアノのお教室にて。
音符のお勉強。

「付点二分音符」

音符に点がついてるやつですね。

「この点、な〜んだ?」と先生が聞くと、

ムスメと言う名の姪が放った爆弾爆弾な一言はexclamation×2

「ゴミ!!」

…ゴミですかそうですかゴミですか…
何なんだこいつは一体もうやだ〜(悲しい顔)
posted by REIKA at 04:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月23日

肩こり。

肩、というか、背中?
いつも同じ場所。
左側肩甲骨あたり。

うあー…
人のだったらすぐ治せるのにな〜。
自分で自分の背中だけは無理ふらふら

肩を回すと、ゴリゴリゴリ!!って音がするよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

油とか。
さしたい。

さされるのは、ハリですあせあせ(飛び散る汗)
ハリ、怖いのに!!

うう、つらい…
posted by REIKA at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月22日

お気に入り♪

suhweppesのbiteerlemon黒ハート

レモンなんですが、無果汁w

これ、たぶん最近発売されたものだと思うんだけど、
ハマりました〜黒ハート

…でもちょっと甘い。
なもんで、そこに炭酸のみ混ぜて、自分テイストにするんですが、

…両手に瓶をもって。
半分位炭酸いれて。
「混ぜなくちゃ」と思って。
振った。

そしていきなり蓋を開けたもんだから。
噴射!!

…何故炭酸だって気付いてたのに何故…

半分くらいしか飲めなかったけど、
おいしいよ!!!(涙

床と自分の掃除が大変だったけどな。
posted by REIKA at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月21日

コメントを激しくオヌヌメします!!

こちら参照です!!

さて、この名言、

「激しくオヌヌメします!」

…の生みの親である、TsuinDriveHOIHOI-SANさんから、以下のご質問をいただきました!

「オヌヌメ」が「エロス」な理由をよろしければ、お教え願いますでしょうか?

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

TsuinDriveHOIHOI-SANさんは、
この言葉にエロを感じないのか!?

…とゆうことで、
全国のエロ仲間たち。

お答えするのでありんすよ???キスマークキスマーク

エロ!あっ!!違っ!!
…と思ったのはわたしだけではないはずだ!!!

皆様の見解プリーズ。

TsuinDriveHOIHOI-SANさんが一番納得する答えを書いて下った方には、あたしからなんかあげます(笑

よろしく!!



あっ!!
ご本人も「何故エロか?」その気になって書いてみるように!!(笑
posted by REIKA at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月20日

ひいばあちゃん。

井上家のひいばあちゃん。

瑳倉はずっと「ケメコさん」と勘違いしていましたが、
「トメコさん」です。

私とは血縁関係ではありませんが、
井上の父の母ちゃんだから、ばあちゃん。

毎年「御歳100歳!!」
…といっていたらから、100歳かと思っていたら、95歳だそうで。


妹から「ホントそろそろヤバいらしい」と電話があったので、
今日妹たちとその娘息子とそろって行って来た。

しばらく私を次女(りかこ)だと思って話をし。
あづまは男なのか女なのか五秒置き位に聞かれ。
瑳倉はあんたにそっくりねーりかこ!とかまた言われ。
とりあえずすこぶる元気そうでなによりです!!的な!!!

「もうあたし100歳なんですってよ〜」

…95らしいよ、ばあちゃん…ふらふら

お爺ちゃんの仏壇にお線香を上げようとしたら、
「やめて危ないから!!」
…そそそうですか???
とりあえず、じいちゃんごめんといいながら手だけ合わせて帰って来ました。

じいちゃん。
連れ子で井上家にきたあたしを物凄く可愛がってくれた人。
ばあちゃん。
相当あたしをいじめた人(笑)
そんな事ももう忘れちゃったよね、ばあちゃん。
でもおばあちゃんがもう少しボケてない頃に、
「私はあんたをいじめてた、本当にあの頃はごめんなさい」って言ってくれた事を
あたしはちゃんと思えているんだよ。

もっと長生きしろよ!
posted by REIKA at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月19日

小田原に来ています。

かまぼこっ!


…を横目に仕事ですが(T_T)

かまぼこっ!
食いたい〜(ρ°∩°)

posted by REIKA at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月18日

原宿竹下通り。

黒ハート私をサン宝○に連れてって!!黒ハート

光が丘にも。
池袋にも。
…ありますけれど??

どうしても行きたい、原宿竹下通り店!!

…竹下通り…
…竹下通り…
…竹下通り…

うわーーーー!!!

絶対物凄い混んでる!!
絶対すげえ事になってる!!

行きたくないです!!ふらふら
行きたくないです!!ふらふら
行かなきゃダメなんです!!ふらふら

そして竹下通り入り口に立った私たち。

私「いくぞ!」
瑳倉「おう!」
私「手ぇはなすんじゃねーぞ!!」
瑳倉「了解!!」

サン宝○の場所がわからず二往復しもうやだ〜(悲しい顔)

やっと見つけた頃にはズタボロに…

この猛暑に。
すげぇ人…。
喫茶店で寝ている人も沢山いましたあせあせ(飛び散る汗)

おそるべし、竹下通り…。
もはや「観光地」だ!!!
posted by REIKA at 06:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月17日

ゆかたカラオケ大会で。

コチラ参照です。

ゆかたカラオケ大会。
去年も書いたかな??レヴェル高いんですあせあせ(飛び散る汗)

今年の優勝者さんの歌は、審査員全員一致で、決定exclamation×2
(去年はわりと割れたw)

ガンを克服した40代の女性。
物凄い魂入った歌を歌ってた。
ほんとすごいと思った。

わりと皆さん緊張なさって歌うんですが、
その中でメッチャ異才をはなっていたのが、
「お笑い芸人」を目指しているオンナノコと、
実は女優になりたいのに「相方」にされそうなオンナノコのコンビ。

曲は「天城越え」。

何故かピアニカを用意して「サビ」を吹く。
吹けなくて、そのままPAがオケを流す。
完全な仕込みなんだけど、それが思いっきり笑えた。
その後の振りも、かなり笑った。
審査員をガン見できるのもすげーww
やりすぎると客はひく、けれどその絶妙なタイミングがめっちゃ上手いオンナノコは、
お客さんの笑いを見事に勝ち取った!!

そんな彼女は「ベストゆかたにすと賞」受賞!

帰りの車の中で、上手だったね〜ほんとお笑いいけそうだよね〜とか、話してました。

今朝。
私にマイミク申請メールが来たので、見てみると。
なんとその彼女からでした!!

ああ、もうまた笑い死にしそうになった決定
なんてオモロな子なんでしょう〜。

そんな訳でマイミクさんになったのですが、
来年も出場するそうなので、(なんかギネス目指すとか言ってたぞ)
私が来年も審査員で呼ばれた場合、
「黒い一票」になるのか!?

楽しみです。

こんな出会いもあるのね黒ハート
posted by REIKA at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月16日

今月「4」の付く日は。

井上がダウンするDay。

…ええ、たぶん、きっと。

10日にいっぺんって事!?

はてさて、24日はどうなるのでしょう???

賭けるか!?

アタシ次第ムフ黒ハート
posted by REIKA at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月15日

ゆかた祭り!

今年も「ゆかたカラオケ大会」の審査員にお呼ばれしました黒ハート

去年はライブの次の日だったw
二時間寝ないで高速かっとばして港北東急SCへ車(RV)

去年は瑳倉&めぐがバックダンサーだったのですが、
今年は瑳倉が「行かない!」と言うので、
一人で歌う事にしていたら、
急に「やっぱ行く!!」といいやがり、
だったらオマエ踊れ!!的言い合いになる。

…当日じゃ振りうつしもまにあわないですが…ふらふら

スタッフの方々に「大きくなったね〜今年も踊るの?」と聞かれ、
「踊りません!!」とキッパリ。

…じゃなぜ君はわざわざ浴衣を着ているのか…??

審査員やっている後ろにべったりとはりつかれ。
「ねぇポップコーン買っていい??」とか聞かれる。

あの〜
アタシ仕事してるんです今。

瑳倉本日の業務は「マネージャー」だそうです。
…使えねぇもうやだ〜(悲しい顔)

yukatamatsuri.jpg
posted by REIKA at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月13日

オトコノコ♪

「男の子の方が絶対にカワイイ!!」とずーーっと言っている私ですが。

あ、女の子も可愛いけどね??

オトコノコは。
オンナノコより長く「子供」でいてくれる。

この前のプールで着替えをしていた時、
オトコノコ二人が同時に放った言葉
「れいれい!!チ○コ痛い!!」

私が「え!?なんで!?塩素??ちょっと見せてみな!!」というと、
「やだよ!!」とかいってはずかしがるんだけど→でも全裸w

粘膜の部分はかぶれやすいので(6時間水につかりっぱなしだった)
瑳倉にも「あんたは痛くないの??」ときいたら、

「なにいってんのよ!ばかじゃないの!!はずかしいでしょ!!」
…となんだか思春期真っ盛り的怒られ方をした。

さて、現在我が家に遊びに来ているりんくん&ふうくん。
6歳と3歳というマックスな可愛さですが。

ふと気付いた事。

「うん○でた〜!」
「鼻血でた〜!」
「鼻くそどれた〜!」
「かさぶた取れた〜!」
「ごはんこぼした〜!」
「濡れちゃったから着替えたい〜→(ほんの少し)」

…それをいちいち報告してくれて、
…それをいちいち見せてくれて、
…それをいちいちティッシュにくるんでまであけてみせてくれて。

そこに一番のチビあづまっくすがやってくるものの、
人見知りになっていて鳴き叫び続け。

瑳倉は全然違ってた。
べたべたになっても平気。
人見知りゼロ。
酷い時は畑にアタマから刺さってました→笑ってた

結果、うちだけの統計でいうと、
「オトコノコは神経質なんだね」にいきついてみたり。

それでも、
「はい、れいれい、ど〜じょ」とか、りんやふうがやってくれると、(瑳倉はやらないので)
やっぱりオトコノコってかわいいよな〜〜〜黒ハートとか思う訳で。

今日思いっきり瑳倉を怒る事件が起きた時も、
りんやふうは怒る私に思いっきりビビりながらも、
なんとか瑳倉をたすけようとしたりして。

かっこいいのであります。はい。

posted by REIKA at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月12日

台風だったんですってよ!!

東京は台風だったんですってよ!!!

全く知りませんでした!!

…てことは、愛車の洗車は終わった訳ですよね????

12カ月点検のお知らせ

いやぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!

大体車検出した次の日にバッテリーが上がるなんていう大惨事を引き起こしてるディラーに、
まともな点検が出来んのか!!!

またお金が飛んでいくよ…

サマージャンボも買い忘れたしな…ふっ…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by REIKA at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月11日

男子のみ使用可。

コチラ参照です。

そんな訳で、とうとう使用禁止になった二階トイレ。

しうちゃんに見てもらったら「施工段階」からの不備があったらしいふらふら
なので、売主に電話してみたら…

会社が無くなってました…

とりあえず「使用禁止」

今日から三女一家が遊びに来ているので、
「男の子は入っていいよ、オシッコのみ!」というと、
貴美子さんが「何故!?」的に攻めてきたので、

「男の子はトイレットペーパー使わないから詰まんないもん!

…とゆうと、

「ほへ〜〜〜なるほど〜〜」

…と彼女なりにかなりご納得したご様子で。

しばらく、「ほー」とか「はー」とか言っていた。
かなり長い事感嘆符を呟いていた。

貴美子的には一階トイレに行くのも一苦労な訳で、
いつ治るのか??とものすごく聞いてくる訳ですよ。
一階に降りるのにかなりの運動量なはず!!!

そういえば病院から電話がかかってきて、
「貴美子さん血糖値550ですねあっはっはっはっ」
「あ〜そうですかあっはっはっはっ」
「まぁ、そういう意味ではお変わりないってことですよねっはっはっはっ」

…的会話をしたのでした。

相変わらず不死身です。
posted by REIKA at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記