2010年11月22日

お引っ越ししたおー♪

さて、長年使ってきた「さくらのブログ」
この記事で終了〜〜〜となります。

先ほどアメーバ芸能人ブログ初カキコしてきたお!

使い方がいまいちわからんちんで、
大変でしたが、

これからは、アメーバ芸能人ブログで「れいちゃんの日記」を炸裂させていきたいと思っております。

あっ!こっちもちゃんと見られたり、カキコ出来るように私かシャ豚さんが死ぬまでは残しときますから!!!

ではみなさん。
アメーバ―でお会いしましょう!!!

…アメーバ―ファンに受け入れてもらえるかは別だお????
みんな頑張って!!!

*****
シャ豚より追記です。

「アメーバー芸能人ブログ」へのアクセスですが、上記のREIKA様の記述アドレスで
直接見ることも可能ですし、オフィシャルホームページ「Reikakun.com」からも
アクセス可能になっています。
尚、携帯端末から御覧頂いている皆様はフルブラウザでなければ
「reikakun.com」からの閲覧は無理なので、
http://ameblo.jp/reika-kun/
直接アクセスしてください。

尚、この場所は「Reikakun.com」からは「旧:れいちゃんの日記」として
引き続き御覧頂けます。
posted by REIKA at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月21日

顔がしょぼいんだよ!!

コチラ参照です。

月一ペースで植えるんですけどね。目

昨日まじまじと、久々に、
「植えてない自分の顔」を見たんですよ。

顔がしょぼいんだよ!!!

え〜
まじ〜
あり得ない〜
こんな「平安顔」だったっけ?オレ、とか思う訳ですよ。
時に「大仏」的にも見える訳ですよ。

でね、考え始める訳よ。
あり得ないあり得ない絶対こんな顔じゃなかった。
睫毛を植えることで目を開ける筋肉を使う必要がなくなって筋肉が緩んだんじゃねーのか?とか、
ゆうこねーさん(睫毛を植えてくれるねーさん)に言ってみたりして、もうクレーム野郎と化す訳ですよ。あ、あたしは女ですからこの場合「クレームあま」ですね→なんか美味しそう黒ハート
そこは美容室で皆さん植えてらっしゃるんだけど、
「わかるわかる!!」とか他の美容師さんも言う訳ですよ。
マスカラつけてみたけど、全然違う!しょぼい!とかね。

で、今日元の顔に戻ったよ。
そうこれこそが素顔!!

目満足目
posted by REIKA at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月20日

コメント御礼♪

アメーバ芸能人ブログへのコメント御礼黒ハート

かわいいアッキーさんのコメント

>とりあえずおっぱいマスターとかTバックの話は必須だと思います!

やっぱ必須ですか。そうですか。キャラ変えは無理ですかw
もう私こういう話大好き!!
…というか抵抗ないんですもん仕方ないですよね?>なにが!!!

かわいいシタ略Kさんのコメント

>個人的には今まで同様寒いギャグがあれば
それでもう・・・www

それはコメント欄にシタ略Kさんが寒いギャグを存分に書いて頂けるという事で、楽しみにまっとりますw

かわいいしうちゃんのコメント

>瑳倉に書かせろ。

あいつに書かせた方がむしろいいかもと思いますね。あいつのほうが余程まともなブログを書いてらっしゃいますw

かわいいPenPenさんのコメント

>REIKAさんのページ(プロフィール)見てきたけど
既に「おっぱいマスター」って堂々と書いてるじゃん(^^;)
しかも「グルっぽ」まで既に作って(出来て)るし・・

おっぱいマスターはですね、必須な訳ですよ。「芸人」同様「称号」なわけですから。
ぐるっぽ?ぐるっぽってなんじゃ??

…これはですね、シャ豚さまにお願いしているので、シャ豚さまが作って下さったんですね。
シャ豚さまに「お願い」をする時は(全部のウェブマスターですから)
感謝の気持ちを込めて、「○○のUPをお願いいたしますでそうろう!」と書いていたら、
「そうろう」に激しく反応いたしまして、「セクハラ」だそうですそうろう。
「候」のつもりがw
ということで、TILDE全体がもうすべてエロスから切り離せない状態になっているのは絶対値な訳でして、これはひとえに重婚夫の

「激しくオヌヌメします」

…が大流行してしまった頃からもう、「エロティックが止まらない」状況になりまして、
だのでね、重婚夫様に責任を取っていただいてこれからもエロ担当を貫いてほしいと思うで候。


>規定にひっかからない程度に
REIKAさんらしく書けばいいんじゃないのかなぁ〜

だから規定がさww
てかキャラ変更だって!!!

>アメンバー申請だしてもいい??

ごめ、アメンバ―って何???

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


…という事で、今シャ豚様と「いつからアメーバにお引っ越し」するか相談中です。
いつも通り満月に拘れば…
拘ってたの知ってました???

11月22日だそうです!!!!

あとは冠婚葬祭っぽく「大安吉日」とかね。
どうせなら仏滅友引当たりを狙う方があたしらしいよねw

引っ越し。
楽しみ黒ハート
その前にちゃんと弄れる様にしておかなくちゃね黒ハート
posted by REIKA at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

寒い→熱い

あまりの寒さでモ○バーガーに入って

スープ頼んだらスープ如きに五分以上待たされ

飲んだら
うお熱っ!

口の中火傷した(∋_∈)

がっつきすぎたのか
熱すぎたのか
寒すぎたのか

わかりませんが

炭酸水がしみる(T_T)
posted by REIKA at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月18日

最近流行っているコトバ。

「おつかれさま〜」

…が、

「おつかれちん〜〜」

…になって、そして

「おつかれちん〜〜〜〜〜〜」と誰かが言うと、

その後「○!!!」(御想像にお任せします)

みたいな事をアメブロになったら絶対書けないだろうと思う今日この頃。

でもたぶん書いちゃうよ、オレ。
posted by REIKA at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月17日

アメーバ芸能人ブログ。

…へのお引っ越しが決まりました。

アメーバ芸能人ブログだよ。
アメーバ芸人ブログじゃないからね!!

もう、すでに稼働中なんです。
reika_ameblobanner.gif
http://ameblo.jp/reika-kun/

正直。
どうしたらいいのかわからん!!!

今までみたいに、赤裸々っていいのか??
これを機に、キャラ変えるか無理。

エロスな事は書いていいのか??
オレとか言っていいのか??
おっぱいマスターとかTバックの話は書いていいのか??

痴呆症は認知症って書かなきゃいけないのか?
不死身貴美子は霊だという事をわかってもらえるのか??

一体いつから
書けばいいの??→もう書いていいんだよオレ。

どうしましょう。
「れいちゃんの日記」愛読してくださってる皆さん、お知恵を拝借したいでございます。
posted by REIKA at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月16日

放たれたコトバ。

とうとう根負けして作った「SAKURA CAFE」

瑳倉のブログであります。

言いだした、「プロフィールの写真が気に入らない」

えと。
親バカ(姪バカ)かもしれませんが、
この人、めっちゃ写真写り悪いです。
現状の写真でも、まぁ、よく撮れている方です。

でもって、私はうつされる側のプロ。
どこからどう写すのか、自分の顔はどちら側がまだましなのか、どうすれば「かわいらしく」(?)とれるのか、物凄い研究して入る訳で、
どの写真を見てもわかるように、私の角度は決まっています。

瑳倉がどうしても写真を撮り直したいというので。
何度かトライしてみるものの、すべてブサイクふらふら

私が「う〜ん…どれもブサイクに写っちゃうな…」と言うと。

何故かそのコトバにキレたムスメ。

「れいれいなんかブスのくせに!!」

…。
しばし意味が理解できず。
あ?どういう意味??とか聞いてみた。

瑳倉姫は美しく、
私はブスなんだそうです。

ええ、否定はしません。
あんたの方が数百万倍美しいです。

ブス。
久々に聞いた、エセムスメから放たれたコトバ。

大人げなく、ブログごと消してやろうかと思います(笑



posted by REIKA at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月15日

瑳倉のブログ、はじまりました!

Sakura cafe

OPENしました!!!

まだ本人何も書いてません。
マカロンに夢中ですw

正真正銘小学五年生のブログ。
今から冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

ど、どうぞ御贔屓にあせあせ(飛び散る汗)
posted by REIKA at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月14日

治らない。

もうかれこれ3週間はひいている風邪。

全く治らない、むしろ悪くなる一方です。

薬は飲みすぎると肝臓をやられてしまうから飲むな!!とか。
ちゃんと薬飲んで寝なさい!!とか。
色々言われる訳でして。

特に「食」にいたっては。
「欲さない」時はむしろ食べない方がいい。これは絶対合ってる。
食べる事で「菌」が元気になってしまうので、むしろ食べない方がいい訳だ。
体に蓄積している脂肪が、食べなくても消費をするから、体力は落ちても、菌を元気にさせることはないのです。

ところが。
やっぱり母ちゃんにはその説は通用しない訳で。

これでもか!!

…的な私が普段好きなモノやら「肉」やら栄養満点なご飯が食卓に…もうやだ〜(悲しい顔)

食べるまで。
仁王立ち。
(仁王座り??)

ああ菌が増殖していく…

金曜の夜から今までほぼ寝ている状態なのに、

「ねぇ、風邪治った?」とうつした張本人、姫が聞いてくる。

やらなきゃいけない事が山積みなのに、
パソコンの文字が二重に見える老眼じゃないからね!!

寝るしかない。

寝る…ったってあたしは不眠症!!

いや、寝る。
大量に薬を摂取するのだ。
今日はどんな組み合わせにしようかしらキャハ黒ハートとか思いながら。

明日までに絶対治してやるちくしょうむかっ(怒り)

ではみなさま、アディオス。
posted by REIKA at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月13日

鼻水で。

オレ鼻水で死ねるよ…

毎日ティッシュを2箱。

お肌の為に「カシミアティッシュ」を使っている余裕なんかない!!!

化粧する意味もない私でした>全部とれますもうやだ〜(悲しい顔)

posted by REIKA at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月12日

あっ!

忘れてたっ(>_<)

…間に合った…

よ?

( ̄∀ ̄)

posted by REIKA at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月11日

心の色。

マイミクさんがやっていたので、真似っ子黒ハート

マイミクさんの結果は

「○○さんの心の色は「無限の黄金」です。心の色が「けなげな萌黄色」の人が運命の人です。

おおお。素晴らしい!!そうなのよ、そうゆう人なのよ!!

私の結果。

REIKAさんの心の色は「真っ黒」です。心の色が「夢見る茜色」の人が運命の人です。

…。
posted by REIKA at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月10日

結果報告。

コチラ参照です目

スクラッチ10枚(2000円)購入。
1200円当たった…。
ロトシックス。
ハズレ。

お金持ちになれませんでした!!

むしろ支払いを忘れ。
CSがとまり、マイリー瑳倉スに怒られむかっ(怒り)

そんな中。
「ブログ読んだけど意味わかんな〜い」とか言ってたドアホから奇跡が起こった!!と!!

支払った覚えのない借金が。
帳消しになり。
しかも、「払いすぎ」とかで、お金が返って来たそうです。

えええええええええ!!!

…そんなことあるの???

もしかして!!
もしかして!!!
もしかして!!!!
あたしの住宅ローンも消えてないか!?















…消えてませんでしたたらーっ(汗)
posted by REIKA at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月09日

貴美子様お誕生日。

余命宣告から早3年…。

「お誕生日おめでとう…」と言うと、
「いーのいーの!嬉しくないから!!」

あたしはラジオでもしゃべったけど、
みんなに謝りたいよたらーっ(汗)

ブログも一時休止し、
母との残りの時間を過ごしたいとか書いて。

嘘みたいに元気!!

そしてカルテに刻まれている「不死身」の文字。
まだまだ元気な60代!!…であります。

で、滅多にこのブログには出てこない、
私の「実父」。

何故か貴美子の誕生日に電話をかけて来る。

「お母さんのお誕生日だからかけた」と言う。
「自分で言えば??」と言うと、
拒否。

意味わかんないんですけど!!!!

とりあえず、貴美子おめでとう。
今年お誕生日おめでとう!
posted by REIKA at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月08日

家族団欒。

家族団欒であるはずの「憩いのリビング」に。

食事中以外はだれも寄り付かなくなった我が家!!

ご飯が終わるとそれぞれの部屋にこもります。

…寒いんです…。
床暖房が壊れた!ふらふら

リビングは2階。
階段は螺旋になっていて3回まで続く。
そこにはドアがないから、どんなにリビングを暖房で温めても、暖かい風は3階に上る訳で、東、南、西に窓があるリビングは…
寒っ!!

今年こそ階段にカーテンをつけて、寒い風をしのごうかと→毎年考えてるうちに春が来る。

ここに越してきて、七年?
トイレは壊れるは床暖は壊れるは、
ついでに言うと今朝リビングのテーブルも壊れたたらーっ(汗)
さらに瑳倉菌に犯されて私も壊れ、その菌はレイカ菌となって、貴美子へ。

今月中に色んな事を片付けよう、と思います。
トイレ治してもらってカーテンつけてもらって、いらないものの整理とほっておいた書類と、
とりあえず「身辺整理?」ww

…とか言ってこれからまた寝るよ、オレ。
熱下がんないし。

おやすみんこ〜黒ハート
posted by REIKA at 08:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月07日

「マンではなくチン」ww

家族とご飯を食べられない毎日。

帰って来ると「おき手紙」があります。

「電子レンジの中にあげだしが入っているのでチンして食べてください。
マンではなくてチンですよ!勝子より」

この人と私は血はつながってないものの。
もう遺伝子レヴェルでおかしくなった気がするよ?ww

母ちゃんの前では。
なるべくエロスな話はしない様にしているはずなのに!?

母強し。

posted by REIKA at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月06日

この日本語はいらない。

つい使ってしまう「日本語」。

「大丈夫?」(このクエスチョンが大事)
大丈夫な訳ねーだろーが!!

…と答えるあたし。

「頑張る」または「頑張って」
これは日常的に使いますが、
頑張るのは当たり前なんだっちゅーの!!

体温計で熱を測るとうなだれてもっと悪くなると思われる井上がお送りしました。

アディオス!
posted by REIKA at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月05日

HP奪われまくり。

いや〜…。
この風邪は相当体力を奪いますな…

REIKA HP0 MP1000位。
MPだけで生きている気がする…もうやだ〜(悲しい顔)

ついでに言うと
攻撃力1000。
防御力0。
…とかで生きている私(常々)

昨日は打ち合わせと言う名の「逢引」をあえなくキャンセルしたらーっ(汗)
なんとかかんとかレッスンには行ったけれど。

なんだかんだいって体調管理が出来ないとダメ!!とか言った→具合の悪い子がいたので。
「とか言って私も40度とかいまあるんだよ」と言ったら。
生徒がえ〜〜〜嘘〜〜的目をする。
「なんなのよっ!!その先生嘘つき的な目は!!」とか言う。

今日は打ち合わせ2本で、その後よなたん出演のイベントに行きます。

…そして明日は死ぬほど寝るのです、多分。

病院でもらった薬より「市販」の薬の方が効いた気がするお???
そんな私の鼻の下は真っ赤です。
化粧する意味がねぇ!!!

辛くても。
辛そうにみえない、ここ大事。

たまには「大丈夫??」とか言って貰いたい気分だけど黒ハート

「大丈夫じゃない」と答えるであろう、私は。

…だからダメなのよね?もうちょい弱っちく甘えたりとかしてこう、なんつーの?あ、オンナノコ的に見せたりとかして何かゲットできないと。

無理そして無駄!!

…行ってきま〜〜す…
posted by REIKA at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月04日

部屋は「心の中」を表す。

部屋は「心の中」を表す。

何かで読んだ本に書いてあったコトバ。

私の部屋。

汚っ!!

忙しさにかまけて、洗濯ものとかを箪笥に入れないとか。
姫君が自分で服を選んだ日には、
…泥棒はいりましたか?
…的に、箪笥は全部開いています。

片づけを始めたら、徹底的に片づけないと気が済まない私は、
今手をつけてしまったらアウト確定なので、
今月の怒涛の忙しさが終わったら、大掃除をしようと思う。
…とかいって、どうせ「年末大掃除」があるんだからとかこつけて、やらない。

…いや、やる!!!!
とりあえず姫のぬいぐるみを捨てるところから(汗

…UFOキャッチャー、どんだけ上手いのよ…→デカイのがたくさんあせあせ(飛び散る汗)

posted by REIKA at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月03日

いただきもの。

瑳倉からの…

瑳倉菌(T_T)

くしゃみ鼻水鼻づまり喉痒い熱高い。

私にうつしたとたんに、元気になりやがりました。

今年何回目のいただきもの?

うう…
posted by REIKA at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記