2009年07月26日

KORG DS-10 お誕生会♪

御来場くださった皆様、ありがとうございました!!

渋滞に巻き込まれ、ギリギリ到着ふらふら

私はSPIN→OUT のアルバム、Toystrumentalに収録されている「Only your music」を歌ってきました〜。
かわいいオンラインオーダーで購入できますので買ってくんろ。

途中で歌詞間違えた…やっぱりもうやだ〜(悲しい顔)

それでもみんなノリノリ、ジャンプジャンプジャンプ!!で、よくミュージシャンがやるぐるぐる回して、最後は「せ〜の!」で会場全員でジャンプして終わった!!
すっごい楽しかったです!!
みんなありがとー!!

さて、次は8月15日のライブ。
コチラでは、「開場時」にDS-10コーナーをやります!
ゲストプレイヤーも登場します黒ハート
もちろん、私も「Only your music」を歌います!
是非是非遊びに来て下さいね〜黒ハート

ibent1.jpg黒ハート楽しかった黒ハート

posted by REIKA at 01:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ギリギリ到着なら「間に合った」わけで良かったですね(^^)

>途中で歌詞間違えた…やっぱり
プロとしては、やっぱり悔やまれるのかもですが、
それも生ならではのハプニング・・・個人的にはそれも素敵(^^)とか
いつも思ってたりしますよ♪ 8/15にリベンジしましょうぜ!

・・・にしても顔アップの写真載せるのって珍しいんじゃないですか?
カリスマ美容師効果もあってか、やっぱりお綺麗ですよ(^^) 

>楽しかった
それはなによりです!!(^^)
10の辛いことがあっても1の楽しいことがあるから人生って楽しいんですもの(^^)

*寝ぼけてて、何か支離滅裂なレスでスンマセンw
Posted by ムーミン・シタッパラK at 2009年07月26日 05:00
お帰りなさ〜い、です。
楽しんでこられたみたいで、何よりでございます。

>オンラインオーダーで購入できますので買ってくんろ。

了解です。
買いますw

>途中で歌詞間違えた…やっぱり

ありゃ^^;
でも、自分もムーミン・シタッパラK様と同じで、そういうのもいいなーとか思ってしまうんですよね。
なんか……やっぱり「生!」っていう感じが出てて。
抽象的ですみません。

>それでもみんなノリノリ、ジャンプジャンプジャンプ!!で、よくミュージシャンがやるぐるぐる回して、最後は「せ〜の!」で会場全員でジャンプして終わった!!
すっごい楽しかったです!!
みんなありがとー!!

お〜〜〜〜!!
ほんとに楽しそうですね。
あ〜〜〜〜、行きたかった!!

>さて、次は8月15日のライブ。
コチラでは、「開場時」にDS-10コーナーをやります!
ゲストプレイヤーも登場します
もちろん、私も「Only your music」を歌います!
是非是非遊びに来て下さいね〜

バスの予約をし、準備が8割終了致しました。
遊びに行くのではなく、崇拝しに行きます←
楽しみにしてますね。

お顔のアップ、やっぱりお綺麗ですね〜。
キュンッてなりますw
「楽しかった」と仰っておられたのが、この表情からも伺えます。
Posted by 0 at 2009年07月26日 11:55
ムーミン・シタッパラK さま

>プロとしては、やっぱり悔やまれるのかもですが、

…悔やんでいなかったり…
なぜかと言うと、私はかつて一度たりともまともに歌詞を歌いきれたことがないから!!!!
ビョーキ。


>8/15にリベンジしましょうぜ!

多分間違えます。
間違ってないフリは天下一品です。
そこがプロ!!!

>カリスマ美容師効果もあってか、やっぱりお綺麗ですよ(^^) 

いやん。

>それはなによりです!!(^^)
10の辛いことがあっても1の楽しいことがあるから人生って楽しいんですもの(^^)

そうですねーーー。
次の日がレコだったもので、ちょっと不安だったのでね〜。

0さま

>お帰りなさ〜い、です。

ただいま〜、です。

>そういうのもいいなーとか思ってしまうんですよね。
なんか……やっぱり「生!」っていう感じが出てて。
抽象的ですみません。

そうそうそう!!間違えていいんですっ!!(完全な開き直り)

>ほんとに楽しそうですね。
あ〜〜〜〜、行きたかった!!

ふふふ。
15日ライブの開場じかんにやりますから!!

>バスの予約をし、準備が8割終了致しました。
遊びに行くのではなく、崇拝しに行きます←
楽しみにしてますね。

ありがとうございます!!
あえるの楽しみですね〜〜〜!!

>お顔のアップ、やっぱりお綺麗ですね〜。
キュンッてなりますw

いやん♪
Posted by REIKA at 2009年08月02日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30823751

この記事へのトラックバック

KORG DS
Excerpt: KORG DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「KORG DS」へ!
Weblog: KORG DS
Tracked: 2009-07-26 11:58