2009年09月16日

岩。

生徒に「岩」とあだなをつけた麗花先生です。

理由→体が岩のように固いから。
でもまたこれが、頑張り屋さん。それが伝わってくるいい子です。

去年も「がち」ってあだなの子がいて、
その子も頑張り屋さん。今月末から、その子のいるクラスの授業がはじまります。

一度あだなで覚えてしまうと、
絶対に本名を覚えられません(笑)
がちの話はラジオでもしている位、かわいくて大好きなんですが、

「本名?知らん!」と言い切っております(>_<)

アウトプットないのよね〜わたし。

新しい出会いの生徒さん、22名。
どんなみんなになるんだろう。

楽しみです♪

――――――
お詫び

明日、予定していた「探偵神宮寺三郎シリーズ14灰とダイヤモンド〜眠らない街でまた事件が始まる」の発売記念、「バーかすみ」へ行きます!告知は、御苑洋子役の仲本一絵急病の為、神宮寺三郎役のかとうかおる、依頼人役の逢田めぐみ、私の三人で訪問する事になりました。
ごめんなさい。
仲本一絵は治り次第、バーかすみへ行って、ざるっぷりを披露する予定です!その時はまた告知いたしますので、よろしくお願いいたします!


posted by REIKA at 23:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
>理由→体が岩のように固いから。
でもまたこれが、頑張り屋さん。それが伝わってくるいい子です。

素敵ですね。
……憧れます。

>一度あだなで覚えてしまうと、
絶対に本名を覚えられません(笑)

自分も本名覚えられないんでしょうか?
あ、もう覚えられてないか(誤爆

>明日、予定していた「探偵神宮寺三郎シリーズ14灰とダイヤモンド〜眠らない街でまた事件が始まる」の発売記念、「バーかすみ」へ行きます!告知は、御苑洋子役の仲本一絵急病の為、神宮寺三郎役のかとうかおる、依頼人役の逢田めぐみ、私の三人で訪問する事になりました。

あらら……。
大丈夫なのでしょうか?
なんか最近、そういうのにすごい敏感になっているので……。
Posted by 0 at 2009年09月16日 23:40
0さま

>素敵ですね。
……憧れます。

かわいいですよ〜。

>自分も本名覚えられないんでしょうか?
あ、もう覚えられてないか(誤爆

覚えてますwwすべてwww

>なんか最近、そういうのにすごい敏感になっているので……。

大丈夫です!ご心配おかけしました!
Posted by REIKA at 2009年09月29日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32178328

この記事へのトラックバック

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実
Excerpt: 探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実」へ!
Weblog: 探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実
Tracked: 2009-09-23 01:52