2010年02月21日

お受験ですか?その2。

こちらの記事も参照してくださいませ黒ハート

どうやら本気でお受験モードらしいので、
説得にかかる私。

瑳倉的感動した「絵」の話をされる。

「バッハが描いた、ひまわりっていう絵!」

それはゴッホじゃ!!!!


バッハとゴッホ。
その語感が好きなんだって思った、単純に。

瑳倉VS麗花の受験戦争は続きそうです。
posted by REIKA at 00:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
> バッハが描いた、ひまわりっていう絵!

大爆笑!(^O^)


>どうやら本気でお受験モードらしいので

じゃ、まずは美術館へ行って絵の鑑賞だね
その後絵を描いて、どこかへ投稿して入選したら
考えてあげるとかってゆーのは、どう?

21年度のは終わったちゃったけど、住友生命で『こども絵画コンクール』ってゆーのが毎年あるみたいだよ〜
これ特別賞・金賞・銀賞に選ばれるとルーブル美術館に展示されるらしいよ〜
Posted by PenPen at 2010年02月21日 22:57
>「バッハが描いた、ひまわりっていう絵!」

バッハ万能説!(オイ

>その語感が好きなんだって思った、単純に。

姫君には本当に申し訳ないのですが。
自分もそう思いましたw

>瑳倉VS麗花の受験戦争は続きそうです。

これも姫君には本当に申し訳ないのですが。
今の状況では、REIKA様に加担します。
自分も一度経験している分、ちょっと苦しい部分はありますが(爆
Posted by 0 at 2010年02月21日 23:33
PenPenさま

>21年度のは終わったちゃったけど、住友生命で『こども絵画コンクール』ってゆーのが毎年あるみたいだよ〜
これ特別賞・金賞・銀賞に選ばれるとルーブル美術館に展示されるらしいよ〜

ええええ〜〜〜それやらせてみます!情報ありがとうございます!!

0さま

>バッハ万能説!(オイ

ほんとに(苦笑

>姫君には本当に申し訳ないのですが。
自分もそう思いましたw

誰でもそう思いますよ〜
だってね、姫君はね、
実はバッハの曲なんて1曲も知りませんから!!

>これも姫君には本当に申し訳ないのですが。
今の状況では、REIKA様に加担します。
自分も一度経験している分、ちょっと苦しい部分はありますが(爆

ブームが去る。
きっときっと…!!!!
多数決で決めちゃおうかオイ
Posted by REIKA at 2010年02月27日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35461647

この記事へのトラックバック

子ども 防犯
Excerpt: 子供の防犯対策について
Weblog: 子ども 防犯
Tracked: 2010-03-04 22:24