2010年03月17日

ミッション。

コチラ参照してください黒ハート

こんな事を書いておいてですね。
ミッションを成功させようとしていた訳ですよ。

タイトルが「お誕生日」。
そして「ミッション」と来たら、
私のお誕生会サプライズしかない訳で。

れいかバウアー的に
こうじバウアー(現NAKAMOバウアー)のミッションは、
24でいうところの、「仲間への裏切り」に値するのであります。
その「仲間」というのがこのミッションに参加した私のヴォーカルレッスンのきゃわゆい生徒さんたち。

ミッション実行前に、
「標的に内容がばれる」
しかも、「ブログ全体に公開!」な訳ですね(wwwww

さて、ヴォーカルレッスン当日。
時間通りに行くものの、ドアが開きません。
ああ、内側から鍵をかけて、
「うあ!!思ったより早く来た!!」的状況になっていそうな雰囲気であります。
仕方なく、時間つぶしに休憩室へ。

30分位経って、もういっかな〜と思い。
レッスン部屋に行くと、
何事もなかったように「おはようございます〜!!」と皆さんが満面の笑みで黒ハート

私の第一声が
準備終わった??

全員ひきつるも。
「えええ?何がですか???」と仰り。

「いや、だから私のパーティの準備」と言ってみると。

「そそそそんなことしてないですよ!!」と仰り。

「えーと、ケーキどこ???」と聞くと。

とうとう堪え切れなくなったオオタサンが。
泣き笑いしながら「まだ電車のなかで移動してます」と。

そしてNAKAMOバウアーが。

なんで!?なんで知ってるんですか!!??

…とな。

そこでオオタサンと私が口をそろえて、
だってあのブログ読んだら絶対ばれるでしょ(大爆笑)!!

ミッション遂行中の他生徒バウアー達はキョトーン。

いいからNAKAMO今日のブログ今声に出して読んでごらんて!!と言い、NAKAMOがみんなの前でそれを読むと。

生徒バウアー全員から大ブーイング!!!

NAKAMO的には「絶対ばれない」と思っていたらしく何故。ふらふら

ラジオをレッスン場所で録ってるんですけど、
タイトルコールか終わったら、
「ハッピーバースディ」の歌とともに、ケーキが登場し、
私がびっくりして「感涙する」という流れだったらしいです。

ええ、もう、その模様はもちろん、「TILDEの全体責任モバイル」で流れています(今日配信です)
ぜひぜひ聞いてみてください。笑えますww

「もう絶対来年もやるからっ!!!」と、NAKAMO。
それゆっちゃった時点で来年のミッションはすでに失敗だろう…
NAKAMOバウアー。
まだまだ修行中でございます。

黒ハートケーキ黒ハート

pre1.jpg

黒ハートバウアーたちのプレゼント黒ハート

pre2.jpg

ミッションは不成功だったけど(笑

黒ハート本当に毎年ありがとう!黒ハート

とっても嬉しかったです黒ハート
posted by REIKA at 23:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
NAKAMOさんをフォローするなら・・・

これでバレないって思ってる所に萌えます。
見た目がシッカリものさんに見えるのでw あ、これギャップ萌え?

あと唯一フォローしきれない所
ジャック・バウワーに顔がよく似ていると言われる当方ですが
当方でも何企んでいるのは、ブログみて3秒で解っちゃったんですが・・・

3/14の翌日で、月曜日=ボーカルレッスンの日でミッションって・・・
少なくともREIKAさんとNAKAMOさんのブログ見てたら
気付いちゃいますよ。当事者じゃなくても・・・

それにしても・・・

「事件はリアルタイムで起こっている!!」

・・・プレゼント沢山・・・幸せ一杯でいいな〜
ただ・・・その中の一つ

「本日の主役」っての何が入ってるのか気になって
さっき起きた直後で気になって眠れません(オイオイ

以上、声もジャック・バウワーに似ていると言われる当方の感想でしたw
Posted by シタッパラダイエットコンプリートK at 2010年03月18日 06:40
NAKAMOさんってば、ミッションの下準備が楽しすぎて
REIKAさんがブログを読みにくることまで
考えが及ばなかったのかもね(^^;)

MEGUさん→NAKAMOさん→REIKAさんの日記を続けて読んできて、あちこちで吹き出しちゃいました

でもさ〜
毎年みんなにお祝いされるんだから
REIKAさん ほんと愛されてますね☆
Posted by PenPen at 2010年03月18日 17:01
シタッパラダイエットコンプリートKさま

>これでバレないって思ってる所に萌えます。
見た目がシッカリものさんに見えるのでw あ、これギャップ萌え?

たぶんギャップ萌ww
こういう天然ぷりが異常にかわゆす。なんです。

>ジャック・バウワーに顔がよく似ていると言われる当方ですが
当方でも何企んでいるのは、ブログみて3秒で解っちゃったんですが・・・

なに!!ジャックバウアーに似てると!?

……
(思い出している)


そういえば!!!

あ、あたしは「手段選ばないトコ」がそっくりってよく言われます。

あのブログ、見たらだれでも、すぐわかる
5,7,5.

>「本日の主役」っての何が入ってるのか気になって
さっき起きた直後で気になって眠れません(オイオイ

えっとですね。
「本日の主役」がプレゼントなんですね。
これ自体が。はい。
どこにつけて行こうか???

PenPenさま

>NAKAMOさんってば、ミッションの下準備が楽しすぎて
REIKAさんがブログを読みにくることまで
考えが及ばなかったのかもね(^^;)

読みに来てもばれないって思っていたらしいです。天然なんです。

>毎年みんなにお祝いされるんだから
REIKAさん ほんと愛されてますね

そうなんです〜
本当にありがたい事です♪
Posted by REIKA at 2010年03月29日 00:15
>タイトルが「お誕生日」。
そして「ミッション」と来たら、
私のお誕生会サプライズしかない訳で。

自分もこの記事見てました。
「こんなんでREIKA様にばれないんだろうか……」
と思っていたのですが、現実になってしまったようでww

>私の第一声が
準備終わった??

ストレートすぎるwww
大爆笑してます!!

>生徒バウアー全員から大ブーイング!!!

そりゃそうですよねw

>ええ、もう、その模様はもちろん、「TILDEの全体責任モバイル」で流れています(今日配信です)
ぜひぜひ聞いてみてください。笑えますww

ああ聞きたい。
ああでも聞けない。
ああ……

>「もう絶対来年もやるからっ!!!」と、NAKAMO。

多分、NAKAMO様の発言を、1年間覚えていられる自信が、自分にはないですw

>バウアーたちのプレゼント

あれ。
何か……見たことのあるも(ry
Posted by 0 at 2010年04月03日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36481669

この記事へのトラックバック

あ〜、もうこんな時間
Excerpt: 寝よう、早く寝よう。
Weblog: 小僧の癒し部屋
Tracked: 2010-03-18 06:15