2010年11月02日

Sub:幸福の神様あげます。

メール内容。

「2010年10月は、5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて1ヶ月の中にありました。
これは823年ぶりの事だといいます。
8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると4日間以内にお金が入ってくるそうです。
中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。
豊かにならないといけない(なってほしい)あなたに送りますから、豊かになってください。」

さて、本日ボーカルレッスンにて、生徒の皆さんに与えられた、来週までの「宿題」。
四日間毎日スクラッチ宝くじを買う事!(もちろん私もw)

それで当たったらこのチェーンメールもどきは本物!
…みたいな話でゲタゲタ笑う。

どこにも「やらないと不幸になる」とか、
「ネズミ講まがい」な話は書いていない、摩訶不思議。
さて結果は後日またお知らせいたします黒ハート

さて、四日間。
結果はどうなるのでしょう???

まぁでも、823年ぶりっていうのは凄いね。

posted by REIKA at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
朗報をお待ちしております。
Posted by 重婚HOIHOI-SAN(エロ担当) at 2010年11月02日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41564592

この記事へのトラックバック