2010年11月04日

部屋は「心の中」を表す。

部屋は「心の中」を表す。

何かで読んだ本に書いてあったコトバ。

私の部屋。

汚っ!!

忙しさにかまけて、洗濯ものとかを箪笥に入れないとか。
姫君が自分で服を選んだ日には、
…泥棒はいりましたか?
…的に、箪笥は全部開いています。

片づけを始めたら、徹底的に片づけないと気が済まない私は、
今手をつけてしまったらアウト確定なので、
今月の怒涛の忙しさが終わったら、大掃除をしようと思う。
…とかいって、どうせ「年末大掃除」があるんだからとかこつけて、やらない。

…いや、やる!!!!
とりあえず姫のぬいぐるみを捨てるところから(汗

…UFOキャッチャー、どんだけ上手いのよ…→デカイのがたくさんあせあせ(飛び散る汗)

posted by REIKA at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
その後、お体の具合はいかがですか?

私も、片づけします。まず、非情なまでに捨てます。ドレッサーの中のもの、衣類。
それから、今まで観に行った舞台で買ったものを、きっと迷って迷って、選びます。身軽になったら、来週、最低限の家電を買って引っ越します。
これも、熱が下がったから、できること。今年の風邪は、鼻・喉・熱が突然でヤバかったです〜。

片付けはいつでもできるので(とか言っちゃう)どうか無理をせず、お大事に☆
Posted by Yukari at 2010年11月04日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41592936

この記事へのトラックバック