2010年11月05日

HP奪われまくり。

いや〜…。
この風邪は相当体力を奪いますな…

REIKA HP0 MP1000位。
MPだけで生きている気がする…もうやだ〜(悲しい顔)

ついでに言うと
攻撃力1000。
防御力0。
…とかで生きている私(常々)

昨日は打ち合わせと言う名の「逢引」をあえなくキャンセルしたらーっ(汗)
なんとかかんとかレッスンには行ったけれど。

なんだかんだいって体調管理が出来ないとダメ!!とか言った→具合の悪い子がいたので。
「とか言って私も40度とかいまあるんだよ」と言ったら。
生徒がえ〜〜〜嘘〜〜的目をする。
「なんなのよっ!!その先生嘘つき的な目は!!」とか言う。

今日は打ち合わせ2本で、その後よなたん出演のイベントに行きます。

…そして明日は死ぬほど寝るのです、多分。

病院でもらった薬より「市販」の薬の方が効いた気がするお???
そんな私の鼻の下は真っ赤です。
化粧する意味がねぇ!!!

辛くても。
辛そうにみえない、ここ大事。

たまには「大丈夫??」とか言って貰いたい気分だけど黒ハート

「大丈夫じゃない」と答えるであろう、私は。

…だからダメなのよね?もうちょい弱っちく甘えたりとかしてこう、なんつーの?あ、オンナノコ的に見せたりとかして何かゲットできないと。

無理そして無駄!!

…行ってきま〜〜す…
posted by REIKA at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たまにはオンナノコ的なとこ見せないと
そのうちREIKAさんは鋼鉄の女的なイメージ持たれちゃいますよ?

お大事にね
Posted by PenPen at 2010年11月05日 14:33
赤く光って無敵状態になる私が登場。

お、お大事に・・・・
Posted by 重婚HOIHOI-SAN(エロ担当) at 2010年11月05日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41604397

この記事へのトラックバック