2010年11月06日

この日本語はいらない。

つい使ってしまう「日本語」。

「大丈夫?」(このクエスチョンが大事)
大丈夫な訳ねーだろーが!!

…と答えるあたし。

「頑張る」または「頑張って」
これは日常的に使いますが、
頑張るのは当たり前なんだっちゅーの!!

体温計で熱を測るとうなだれてもっと悪くなると思われる井上がお送りしました。

アディオス!
posted by REIKA at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
頑張ってとかって絶対褒め言葉じゃないって
当方なんかも思ってます。

なんか、頑張ってないみたいに聞こえる(ネガテイブ?)

頑張るって自分に言う言葉で人に言う言葉じゃない・・・
当方的にはそう思ってます。

明らかに頑張ってくれない人には言ってもいいと思うけど(毒発言w

>体温計で熱を測るとうなだれてもっと悪くなると思われる
体温計は悪魔の道具です。
気力が一気に削られる気がしますwww

だから、応援してますって言葉の方が
絶対いいと思うのですよ
Posted by シタ略K at 2010年11月06日 17:55
では、ここはあえて・・・・

「諦めてください。」
Posted by 重婚HOIHOI-SAN(エロ担当) at 2010年11月06日 18:03
体調、ずっと心配してました。
熱出しても頑張ってますもんね、いつも。
お大事になさってくださいね(この言葉も無効だなあ。ごめんなさい。)m(_ _)m
Posted by Yukari at 2010年11月06日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41617644

この記事へのトラックバック