2010年11月07日

「マンではなくチン」ww

家族とご飯を食べられない毎日。

帰って来ると「おき手紙」があります。

「電子レンジの中にあげだしが入っているのでチンして食べてください。
マンではなくてチンですよ!勝子より」

この人と私は血はつながってないものの。
もう遺伝子レヴェルでおかしくなった気がするよ?ww

母ちゃんの前では。
なるべくエロスな話はしない様にしているはずなのに!?

母強し。

posted by REIKA at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アレ?タマが出てこないですね
あと、後ろも・・・・
Posted by 重婚HOIHOI-SAN(エロ担当) at 2010年11月07日 04:06
>母ちゃんの前では。
>なるべくエロスな話はしない様にしているはずなのに!?
意外と親って聞いてるもんですよ(^^)
男の子はHな本がどこに隠しても親には
バレてるのと同じレベルでw

ちなみに我が家は平成なってばかりくらいまで

「レンジでチン」とは言わずに「レンジでボン」でしたw

理由は簡単・・・ゆで卵作ろうとして
レンジに卵割らないで、そのまんま放り込んだせいで
文字通り大爆発www

今でもタマに自分もレンジでボンって言いますw
Posted by シタ略K at 2010年11月08日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41620071

この記事へのトラックバック