2010年11月08日

家族団欒。

家族団欒であるはずの「憩いのリビング」に。

食事中以外はだれも寄り付かなくなった我が家!!

ご飯が終わるとそれぞれの部屋にこもります。

…寒いんです…。
床暖房が壊れた!ふらふら

リビングは2階。
階段は螺旋になっていて3回まで続く。
そこにはドアがないから、どんなにリビングを暖房で温めても、暖かい風は3階に上る訳で、東、南、西に窓があるリビングは…
寒っ!!

今年こそ階段にカーテンをつけて、寒い風をしのごうかと→毎年考えてるうちに春が来る。

ここに越してきて、七年?
トイレは壊れるは床暖は壊れるは、
ついでに言うと今朝リビングのテーブルも壊れたたらーっ(汗)
さらに瑳倉菌に犯されて私も壊れ、その菌はレイカ菌となって、貴美子へ。

今月中に色んな事を片付けよう、と思います。
トイレ治してもらってカーテンつけてもらって、いらないものの整理とほっておいた書類と、
とりあえず「身辺整理?」ww

…とか言ってこれからまた寝るよ、オレ。
熱下がんないし。

おやすみんこ〜黒ハート
posted by REIKA at 08:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
壊れてたら恩恵に授かれないのでしょうが床暖・・・ウラヤマスイ
ウチも食事終わったら部屋こもりますね〜〜皆
部屋は一応暖房つけるんだけど、窓少し開けていないと
落ち着かないのでこれまた寒い→股が寒いんじゃないですよ(ブルブル

>トイレは壊れるは床暖は壊れるは、
>ついでに言うと今朝リビングのテーブルも壊れた
>さらに瑳倉菌に犯されて私も壊れ、その菌はレイカ菌となって、貴美子へ。
トイレはウォシュレットだけど、今の家で3回壊れました。
設置費浮かすために自分で工事しちゃうので、腰が痛い(T_T)

風呂は施工時のミスで下水への配管がストレートなので
水抜くと直ぐに栓しないと、家の中が下水の匂いで充満w
ある意味全ての匂いを打ち消すので芳香剤いらずですがw
あまりの匂いに吐き気をもよおすこともシバシバ司馬遼太郎です(寒

テーブルは壊れなかったけど、椅子は電球取り替える時に
太ってた時登ったらバキっという音と共に崩壊・・・orz
まぁ、今の体重から35キロも重かったんだから無理もないですが
太ってた時知ってる人間に今会うとドン引きされますw病気?って
#まぁ、ある種病気ですけどねw
レイカ菌はネット経由でも感染するので
今朝からの当方の風邪の諸症状はレイカ菌のせいだろうと(嘘ですよ)
でも、本当なら、REIKAさんの風邪もうすぐ治りますね〜
人に写すと治るっていうし(^^)
いくらでもうつしてください〜〜!! 当方「どM」なのでw
Posted by シタ略K at 2010年11月08日 09:37
便器外す。
Posted by しう at 2010年11月10日 18:27
便所直した。
テーブルも。
Posted by しう at 2010年11月12日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41635316

この記事へのトラックバック