2010年11月09日

貴美子様お誕生日。

余命宣告から早3年…。

「お誕生日おめでとう…」と言うと、
「いーのいーの!嬉しくないから!!」

あたしはラジオでもしゃべったけど、
みんなに謝りたいよたらーっ(汗)

ブログも一時休止し、
母との残りの時間を過ごしたいとか書いて。

嘘みたいに元気!!

そしてカルテに刻まれている「不死身」の文字。
まだまだ元気な60代!!…であります。

で、滅多にこのブログには出てこない、
私の「実父」。

何故か貴美子の誕生日に電話をかけて来る。

「お母さんのお誕生日だからかけた」と言う。
「自分で言えば??」と言うと、
拒否。

意味わかんないんですけど!!!!

とりあえず、貴美子おめでとう。
今年お誕生日おめでとう!
posted by REIKA at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きーちゃん
お誕生日おめでとうございま〜す♪

>私の「実父」
>「自分で言えば??」と言うと、
>拒否。

照れくさいとか??
Posted by PenPen at 2010年11月09日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41647167

この記事へのトラックバック