2010年11月11日

心の色。

マイミクさんがやっていたので、真似っ子黒ハート

マイミクさんの結果は

「○○さんの心の色は「無限の黄金」です。心の色が「けなげな萌黄色」の人が運命の人です。

おおお。素晴らしい!!そうなのよ、そうゆう人なのよ!!

私の結果。

REIKAさんの心の色は「真っ黒」です。心の色が「夢見る茜色」の人が運命の人です。

…。
posted by REIKA at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
せめて、白を少し混ぜて、灰色にする方向で。

でも、闇より暗い黒、漆黒というのもカッコいいですね!
Posted by 進藤P@ at 2010年11月11日 04:09
PenPenもやってみた〜♪(^O^)
結果は・・・mixiの方に書いてみた(^^;)
Posted by PenPen at 2010年11月11日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41659817

この記事へのトラックバック