2010年11月14日

治らない。

もうかれこれ3週間はひいている風邪。

全く治らない、むしろ悪くなる一方です。

薬は飲みすぎると肝臓をやられてしまうから飲むな!!とか。
ちゃんと薬飲んで寝なさい!!とか。
色々言われる訳でして。

特に「食」にいたっては。
「欲さない」時はむしろ食べない方がいい。これは絶対合ってる。
食べる事で「菌」が元気になってしまうので、むしろ食べない方がいい訳だ。
体に蓄積している脂肪が、食べなくても消費をするから、体力は落ちても、菌を元気にさせることはないのです。

ところが。
やっぱり母ちゃんにはその説は通用しない訳で。

これでもか!!

…的な私が普段好きなモノやら「肉」やら栄養満点なご飯が食卓に…もうやだ〜(悲しい顔)

食べるまで。
仁王立ち。
(仁王座り??)

ああ菌が増殖していく…

金曜の夜から今までほぼ寝ている状態なのに、

「ねぇ、風邪治った?」とうつした張本人、姫が聞いてくる。

やらなきゃいけない事が山積みなのに、
パソコンの文字が二重に見える老眼じゃないからね!!

寝るしかない。

寝る…ったってあたしは不眠症!!

いや、寝る。
大量に薬を摂取するのだ。
今日はどんな組み合わせにしようかしらキャハ黒ハートとか思いながら。

明日までに絶対治してやるちくしょうむかっ(怒り)

ではみなさま、アディオス。
posted by REIKA at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
早く風邪を治して、僕と握手!!
Posted by 重婚HOIHOI-SAN(エロ担当) at 2010年11月15日 02:31
お大事にしてくださいね。
でも3週間って、、、、長過ぎませんか、、、、
しんどいですね。。。
私は仕事柄、風邪引いて仕舞うと商売道具の耳が終わってしまうので気を付けてますが、風邪薬は飲まないのです。
風邪薬を飲んでも熱とか押さえるだけですから、長引く様です。
私は天然純正プロポリスを大量摂取した上で高熱を出して菌君達を死滅させます。
自分はほぼ一晩で完治してます。
休めないフリーランスの宿命ですけど。。。。
Posted by kantoku at 2010年11月15日 09:51
重婚HOIHOI-SAN(エロ担当)さま
>早く風邪を治して、僕と握手!!
握手でうつす!!!

kantokuさま

>私は仕事柄、風邪引いて仕舞うと商売道具の耳が終わってしまうので気を付けてますが、風邪薬は飲まないのです。

私もレコの時は飲まないんですけど今回のは無理でした(涙

>私は天然純正プロポリスを大量摂取した上で高熱を出して菌君達を死滅させます。
自分はほぼ一晩で完治してます。

前飲ませてもらった奴???
…飲もうかな…

>休めないフリーランスの宿命ですけど。。。。

同じく(涙
Posted by REIKA at 2010年11月15日 23:07
お任せください( ・∀・)ニヤニヤ
Posted by 重婚HOIHOI-SAN(エロ担当) at 2010年11月16日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41715832

この記事へのトラックバック