2010年11月16日

放たれたコトバ。

とうとう根負けして作った「SAKURA CAFE」

瑳倉のブログであります。

言いだした、「プロフィールの写真が気に入らない」

えと。
親バカ(姪バカ)かもしれませんが、
この人、めっちゃ写真写り悪いです。
現状の写真でも、まぁ、よく撮れている方です。

でもって、私はうつされる側のプロ。
どこからどう写すのか、自分の顔はどちら側がまだましなのか、どうすれば「かわいらしく」(?)とれるのか、物凄い研究して入る訳で、
どの写真を見てもわかるように、私の角度は決まっています。

瑳倉がどうしても写真を撮り直したいというので。
何度かトライしてみるものの、すべてブサイクふらふら

私が「う〜ん…どれもブサイクに写っちゃうな…」と言うと。

何故かそのコトバにキレたムスメ。

「れいれいなんかブスのくせに!!」

…。
しばし意味が理解できず。
あ?どういう意味??とか聞いてみた。

瑳倉姫は美しく、
私はブスなんだそうです。

ええ、否定はしません。
あんたの方が数百万倍美しいです。

ブス。
久々に聞いた、エセムスメから放たれたコトバ。

大人げなく、ブログごと消してやろうかと思います(笑



posted by REIKA at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41730349

この記事へのトラックバック