2010年11月17日

アメーバ芸能人ブログ。

…へのお引っ越しが決まりました。

アメーバ芸能人ブログだよ。
アメーバ芸人ブログじゃないからね!!

もう、すでに稼働中なんです。
reika_ameblobanner.gif
http://ameblo.jp/reika-kun/

正直。
どうしたらいいのかわからん!!!

今までみたいに、赤裸々っていいのか??
これを機に、キャラ変えるか無理。

エロスな事は書いていいのか??
オレとか言っていいのか??
おっぱいマスターとかTバックの話は書いていいのか??

痴呆症は認知症って書かなきゃいけないのか?
不死身貴美子は霊だという事をわかってもらえるのか??

一体いつから
書けばいいの??→もう書いていいんだよオレ。

どうしましょう。
「れいちゃんの日記」愛読してくださってる皆さん、お知恵を拝借したいでございます。
posted by REIKA at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とりあえずおっぱいマスターとかTバックの話は必須だと思います!
Posted by アッキー at 2010年11月17日 00:30
個人的には今まで同様寒いギャグがあれば
それでもう・・・www
Posted by シタ略K at 2010年11月17日 02:57
瑳倉に書かせろ。
Posted by しう at 2010年11月17日 09:25
REIKAさんのページ(プロフィール)見てきたけど
既に「おっぱいマスター」って堂々と書いてるじゃん(^^;)
しかも「グルっぽ」まで既に作って(出来て)るし・・

規定にひっかからない程度に
REIKAさんらしく書けばいいんじゃないのかなぁ〜

というより、なぜにお引っ越し??

アメンバー申請だしてもいい??
Posted by PenPen at 2010年11月17日 10:59
追記

ピグまで作ってるし・・・(^◇^;)

ついでに、ペタ一番乗り! したから〜(^O^)
Posted by PenPen at 2010年11月17日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41741936

この記事へのトラックバック