2010年11月18日

最近流行っているコトバ。

「おつかれさま〜」

…が、

「おつかれちん〜〜」

…になって、そして

「おつかれちん〜〜〜〜〜〜」と誰かが言うと、

その後「○!!!」(御想像にお任せします)

みたいな事をアメブロになったら絶対書けないだろうと思う今日この頃。

でもたぶん書いちゃうよ、オレ。
posted by REIKA at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
"こ"ですか?
"ぽ"ですか?
Posted by 重婚HOIHOIH-SAN(エロ担当) at 2010年11月19日 13:43
"百景"じゃないでしょうか・・・・って
ギャグのキレが悪い・・・orz

でも、もし当方がREIKAさんに百景〜〜って言われたら
きっと

「らしくない!」

というと思います(ヒドス
Posted by シタ略K at 2010年11月19日 15:00
重婚HOIHOIH-SAN(エロ担当)夫さま

>"こ"ですか?
>"ぽ"ですか?

「こ」または「ちん」の二連打。
「ぽ」は流石に誰もいわない、そういえばww


シタ略Kさま

>「らしくない!」
というと思います(ヒドス

絶対言わないとおもすw
Posted by REIKA at 2010年11月21日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41767833

この記事へのトラックバック