2010年11月20日

コメント御礼♪

アメーバ芸能人ブログへのコメント御礼黒ハート

かわいいアッキーさんのコメント

>とりあえずおっぱいマスターとかTバックの話は必須だと思います!

やっぱ必須ですか。そうですか。キャラ変えは無理ですかw
もう私こういう話大好き!!
…というか抵抗ないんですもん仕方ないですよね?>なにが!!!

かわいいシタ略Kさんのコメント

>個人的には今まで同様寒いギャグがあれば
それでもう・・・www

それはコメント欄にシタ略Kさんが寒いギャグを存分に書いて頂けるという事で、楽しみにまっとりますw

かわいいしうちゃんのコメント

>瑳倉に書かせろ。

あいつに書かせた方がむしろいいかもと思いますね。あいつのほうが余程まともなブログを書いてらっしゃいますw

かわいいPenPenさんのコメント

>REIKAさんのページ(プロフィール)見てきたけど
既に「おっぱいマスター」って堂々と書いてるじゃん(^^;)
しかも「グルっぽ」まで既に作って(出来て)るし・・

おっぱいマスターはですね、必須な訳ですよ。「芸人」同様「称号」なわけですから。
ぐるっぽ?ぐるっぽってなんじゃ??

…これはですね、シャ豚さまにお願いしているので、シャ豚さまが作って下さったんですね。
シャ豚さまに「お願い」をする時は(全部のウェブマスターですから)
感謝の気持ちを込めて、「○○のUPをお願いいたしますでそうろう!」と書いていたら、
「そうろう」に激しく反応いたしまして、「セクハラ」だそうですそうろう。
「候」のつもりがw
ということで、TILDE全体がもうすべてエロスから切り離せない状態になっているのは絶対値な訳でして、これはひとえに重婚夫の

「激しくオヌヌメします」

…が大流行してしまった頃からもう、「エロティックが止まらない」状況になりまして、
だのでね、重婚夫様に責任を取っていただいてこれからもエロ担当を貫いてほしいと思うで候。


>規定にひっかからない程度に
REIKAさんらしく書けばいいんじゃないのかなぁ〜

だから規定がさww
てかキャラ変更だって!!!

>アメンバー申請だしてもいい??

ごめ、アメンバ―って何???

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


…という事で、今シャ豚様と「いつからアメーバにお引っ越し」するか相談中です。
いつも通り満月に拘れば…
拘ってたの知ってました???

11月22日だそうです!!!!

あとは冠婚葬祭っぽく「大安吉日」とかね。
どうせなら仏滅友引当たりを狙う方があたしらしいよねw

引っ越し。
楽しみ黒ハート
その前にちゃんと弄れる様にしておかなくちゃね黒ハート
posted by REIKA at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
妻の頼みとあらば、頑張るしかありませんね
新しいほうでは、今まで以上に
頑張らせていただきます。
( ・∀・)ニヤニヤ
Posted by 重婚HOIHOIH-SAN(エロ担当) at 2010年11月21日 00:34
>アメンバ―って何???

mixiでいうところの、
マイミクさんみたいなものじゃないかと(^^;)

Posted by PenPen at 2010年11月21日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41791872

この記事へのトラックバック