2010年11月21日

顔がしょぼいんだよ!!

コチラ参照です。

月一ペースで植えるんですけどね。目

昨日まじまじと、久々に、
「植えてない自分の顔」を見たんですよ。

顔がしょぼいんだよ!!!

え〜
まじ〜
あり得ない〜
こんな「平安顔」だったっけ?オレ、とか思う訳ですよ。
時に「大仏」的にも見える訳ですよ。

でね、考え始める訳よ。
あり得ないあり得ない絶対こんな顔じゃなかった。
睫毛を植えることで目を開ける筋肉を使う必要がなくなって筋肉が緩んだんじゃねーのか?とか、
ゆうこねーさん(睫毛を植えてくれるねーさん)に言ってみたりして、もうクレーム野郎と化す訳ですよ。あ、あたしは女ですからこの場合「クレームあま」ですね→なんか美味しそう黒ハート
そこは美容室で皆さん植えてらっしゃるんだけど、
「わかるわかる!!」とか他の美容師さんも言う訳ですよ。
マスカラつけてみたけど、全然違う!しょぼい!とかね。

で、今日元の顔に戻ったよ。
そうこれこそが素顔!!

目満足目
posted by REIKA at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41800689

この記事へのトラックバック