2010年11月22日

お引っ越ししたおー♪

さて、長年使ってきた「さくらのブログ」
この記事で終了〜〜〜となります。

先ほどアメーバ芸能人ブログ初カキコしてきたお!

使い方がいまいちわからんちんで、
大変でしたが、

これからは、アメーバ芸能人ブログで「れいちゃんの日記」を炸裂させていきたいと思っております。

あっ!こっちもちゃんと見られたり、カキコ出来るように私かシャ豚さんが死ぬまでは残しときますから!!!

ではみなさん。
アメーバ―でお会いしましょう!!!

…アメーバ―ファンに受け入れてもらえるかは別だお????
みんな頑張って!!!

*****
シャ豚より追記です。

「アメーバー芸能人ブログ」へのアクセスですが、上記のREIKA様の記述アドレスで
直接見ることも可能ですし、オフィシャルホームページ「Reikakun.com」からも
アクセス可能になっています。
尚、携帯端末から御覧頂いている皆様はフルブラウザでなければ
「reikakun.com」からの閲覧は無理なので、
http://ameblo.jp/reika-kun/
直接アクセスしてください。

尚、この場所は「Reikakun.com」からは「旧:れいちゃんの日記」として
引き続き御覧頂けます。
posted by REIKA at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>先ほどアメーバ芸能人ブログに

『アメーバ芸人ブログ』と
おもいっきり! 読んでいた(^◇^;)
Posted by PenPen at 2010年11月22日 14:31

この記事へのトラックバック