2007年07月28日

植えました♪睫!!

この左右の違いをたんとご覧下さいませ!!

まつげ.jpg


植えた、というより、
生えてる睫にボンドでくっつけていく細かい作業。
睫が生え変わる時期には、一緒に抜けます。

最近参加したのののちゃんとなかもちゃん。

この二人が睫を植える理由は。

「綺麗になりたい黒ハート」とか
「お化粧するのが楽しみです!黒ハート」とか

綺麗になる事が嬉しい!訳でするんるん

かたや私が睫を植える理由は。

楽だから!!これにつきる!!

ゆうこねえさん(植えてくれる人)、満を持して一言。

考え方のスタンス違いすぎ!!

その通りっ!!目
posted by REIKA at 01:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
睫って、無理やり引き抜くと、その後生えてくるのはわりと濃くて長いのが生えてきますよねぇ〜

でも、均等に抜かないから、長いのと短いのがバラバラに生えてます。(;_;)

昔より少し長くなった睫。
でも・・・ビューラー(だっけ? 睫を挟んで上にむけるやつ)が、未だに使えないのは、なぜ?
もう少し長くならないとダメかな?(^^;)

軽くやると挟みそこねて、深く入れると瞼を挟んで痛い思いをするんだな、これが・・。(T_T)
Posted by PenPen at 2007年07月28日 09:49
この画像、魔よけになりそうなので、携帯の待ち受けにします。
Posted by kazu@島根 at 2007年07月28日 21:20
寄せられたコメントのスタンス違いすぎ!!
Posted by WildPeace@それでは突っ込みをば at 2007年07月28日 22:53
へ〜!睫って植えられるんですね!?すごいなぁ。
植えると手間がかからないから楽ってことですか?
Posted by アッキー軍曹 at 2007年07月29日 01:28
先日はありがとうございました!!
例にもれずエロエロなお時間でしたね(私だけ?)

睫植える事を教えていただいてから、のののの顔はとても華やかになりました。
もう睫無いと怖いです><

>楽だから
確かにマスカラ塗らなくて楽ですよねぇ〜♪
お化粧が通常の半分くらいの時間で済みます☆
Posted by ののの at 2007年07月29日 14:43
いいなあ!!!
睫毛さえ上下びっしり生えてたらお化粧しなくていいと常々思います。
そしたら汗かいても顔ばしゃばしゃ洗える!!!
Posted by MiSAKi at 2007年07月29日 15:10
PenPenさま♪

>睫って、無理やり引き抜くと、その後生えてくるのはわりと濃くて長いのが生えてきますよねぇ〜

ほんと!?全然知らなかった!!ひょぇ〜〜!
それって「毛深くなる」の原理ですかね?

>ビューラー(だっけ?

あってるあってる!!(笑)

>軽くやると挟みそこねて、深く入れると瞼を挟んで痛い思いをするんだな、これが・・。(T_T)

瞼を上に引っ張りながらやると成功しますよ〜

kazu@島根さま

魔よけかよ!!(笑)
…確かに。

WildPeaceさま

>寄せられたコメントのスタンス違いすぎ!!

そういえば!!(笑)

アッキー軍曹殿

>睫って植えられるんですね!?すごいなぁ。
植えると手間がかからないから楽ってことですか?

植える、というか生えてる睫にくっけるんですね。ボンドで。だから元がぬけると一緒に落ちちゃうんですよ〜〜。手間がかからないのは本当にそうです!!マスカラ使わない分楽です♪

のののちゃま

>例にもれずエロエロなお時間でしたね(私だけ?)

うん!のののだけ!!

>もう睫無いと怖いです><

素顔を勘違いしますよね…あれ?こんなしょぼい?って。

MiSAKiちゃま

>いいなあ!!!

MiSAKiもやればいいじゃないの〜楽チンだよ〜。
でも顔ばしゃばしゃ洗えないよ。とれちゃわないように、かるーくかるーくです。

Posted by REIKA at 2007年07月31日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4841128

この記事へのトラックバック