2010年11月03日

いただきもの。

瑳倉からの…

瑳倉菌(T_T)

くしゃみ鼻水鼻づまり喉痒い熱高い。

私にうつしたとたんに、元気になりやがりました。

今年何回目のいただきもの?

うう…
posted by REIKA at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月02日

Sub:幸福の神様あげます。

メール内容。

「2010年10月は、5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて1ヶ月の中にありました。
これは823年ぶりの事だといいます。
8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると4日間以内にお金が入ってくるそうです。
中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。
豊かにならないといけない(なってほしい)あなたに送りますから、豊かになってください。」

さて、本日ボーカルレッスンにて、生徒の皆さんに与えられた、来週までの「宿題」。
四日間毎日スクラッチ宝くじを買う事!(もちろん私もw)

それで当たったらこのチェーンメールもどきは本物!
…みたいな話でゲタゲタ笑う。

どこにも「やらないと不幸になる」とか、
「ネズミ講まがい」な話は書いていない、摩訶不思議。
さて結果は後日またお知らせいたします黒ハート

さて、四日間。
結果はどうなるのでしょう???

まぁでも、823年ぶりっていうのは凄いね。

posted by REIKA at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月01日

年下に興味がないその2。

下記日記参照ですふらふら

むしろあたしは年下にしか興味を持ちませんが!!

姫君、続けての発言。
「オッサンが好き」

…将来、私と同じような年齢を連れてきたらどうしよう…とか考える。

そして更に。
「あ、結婚はしないけど、ジョーニーデップとならしてもいい」

不倫ですしかも無理です絶対に。

「あと、キムタクでもいいや」

キムタクでもいいや?
キムタクでもいいや??
「でも」かい!!!

以前は「佐藤浩一さん」に夢中だった事をいうと。

誰だっけ??

これは…
「乙女心」なのか、
「女心と秋の空」なのか…

そんな暴言姫がシメた言葉。

「将来の夢、OL」

はい。
まっとうな職業につく事をエセ母は願うばかりです。

昔の夢は「自転車になる事」だったから、ずいぶん成長しましたねあせあせ(飛び散る汗)
posted by REIKA at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月31日

年下に興味がない。

BY 瑳倉。

…11歳の発言。
posted by REIKA at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月30日

明日はM3!!!

明日は東京流通センターにて開催される、
音系・メディアミックス同人即売会「M3」に参加します。
配置番号は「E32」(第2展示場 1階)です。

台風直撃ってホント!?

遊びにいらして下さる皆さん、どうぞ無理して遊びに来て頂きたいです。
TILDEからは、NAKAMO,REIKA,よなたんが、
四つのブースでお待ちしております!!!

東京流通センターで僕と握手!!

…あ。
明日は「どうぞご自由にお持ちください!」っていうのが沢山あるよ〜。
もう完売したVOL3のあすかのポストカードとか黒ハート

遊びに来てねキスマーク

posted by REIKA at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月29日

あんた誰よ!?その2。

batako.jpg

さらに怖す!!

思いっきりツボだったらしいシタ略さん作www
…これも「頂き物」に入るのか…??!!
posted by REIKA at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月28日

あんた誰よ!?

jam.jpg

怖す!!!
posted by REIKA at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月27日

朝飯抜き。

うちの母ちゃん(勝子様)は午前一時半起床です。
そこから掃除洗濯仕事をしている私を相手に「愚痴タイム」を繰り広げ、去っていく訳です。

私は今「夜」の時間帯が最も忙しい(講師週5日更に1日プラスされそう)たらーっ(汗)

帰ってきて、待っててくれる瑳倉姫と一応布団に入り、
姫君が眠ってからこ〜っそり起きてパソコンでお仕事。
大体寝るのが五時位、七時には瑳倉姫を起こして、なんとかかんとか学校に送り出して、
また寝る(大体午前中眠剤大量摂取、盛って寝るああ寝てやる!!!)
…寝ない時だってあるんだからねっ!!

さて本日。
勝子母は持病の「コレステロール」の数値が上がったため、先月からお薬が変わった。
一か月服用して、血液検査をして、コレステロール値がどれだけ下がるのか調べる日。

血液検査をする場合、朝飯抜きな訳で、
起床時間一時半の勝子様、「朝飯抜き」はかなりの大打撃。
病院が始まる時間(午前九時)に、腹が減りまくった母ちゃんを連れて病院へ。

眠っ!!寒っ!!
母ちゃんは。
「朝飯抜き」で野獣と化している。

今帰って来たんですが、
貴美子婆様と二人、ガツガツとお食事中。
私は基本的に一日一食なので、平気なんですが、
五時に寝て、七時に起きて、車運転して、めんどくさいので朝飯買って、
とりあえず、今日の「午前のお仕事(?)」は終わったので、

眠剤盛って寝やがる事にします。
うん。寝る。
不眠症だけど、ビバだけど、ちょっとヤバそうなので、寝る。

ということで、まだ午前ですが。
アディオス!!!!
posted by REIKA at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月26日

打ち上げo(^-^)o

1クラス、本日終了o(^-^)o

これから打ち上げo(^-^)o!
このクラスは楽しかった!

みんな私の宝物です!

飲むぞー!
…飲めないけど( ̄∀ ̄)
posted by REIKA at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ボーカルレッスン。

生徒さんが。

「自分の思い通りの組み立てで歌えた時」
「私の想像を超えたアプローチをした時」

「どや!」顔をします。

「どや顔」です、「どや顔」。

さまざまなクラブチームや組がある、うちの学校。
「スケベ組」
「チーム大文字」
「水泳部」
「チーム語り部」
「ヤンデレ組」
「自爆組」

あ、そういえば最近「強欲組」も出来たな。


…ここのどこにも属さない、
「どや!」顔!!


「どや!」ですよ!
これぞ成長の証!!!!
だってほんとにうまいんだもん。
びっくりしちゃう位、狙ってるとこが伝わって来るんだもん。
自分が真似しよう!って思わせてくれるほどの成長っぷりですよ。

ほんと、嬉しい。
本気で発表会をやりたい、と思わせられる、今日この頃。
そうなっても。
「どや!」
…が出来るといいよね〜黒ハート

いつもいつも生徒に元気をもらっているレイカ先生なのでした黒ハート
posted by REIKA at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記