2010年10月25日

お年頃。

マイリーサイラス。

ディズニーチャンネルの「ハンナモンタナ」で大ハマりした姫君。

小学校五年生の愛読書が「ゴシップス」…。
(最近はマイリーサイラスのすべてとか買っていますが)

そしてとうとう。
マイリーと同じ髪型にすると!!!
そのマイリーの写真は「金髪」

金髪は諦めたものの、切り抜きを持って美容室へ。
私もまつ毛入れたりストパーかけたりしていたので、時間がかかる訳です。
どうせ一緒に帰るのだから、と、瑳倉はパーマをかけただけ→まだ乾かしていない状態
…で、待っていたんですね。

いわゆる「ゆるゆるパーマ」なんだけれど、
濡れている時はかなりしっかりウェーブが出てしまいます。

瑳倉、鏡を見て一言。
「ちゃー、マイケルジャクソンみたい…」

美容師さん達が「大丈夫!ドライヤーかけたらゆるゆるになるから!」と焦るw

そこで私が「は〜いマイケル!」と呼びかけると
「…なぁに??」と返事が返ってくる。

結果慌ててかわかしていただきまして、
瑳倉の思い通りの「エセ・マイリー・サクラス」が完成!!
喜ぶ店内!!満足げな「エセ・マイリー・サクラス」!!

家に着いてから。
「エセ・マイリー・サクラス」が放ったコトバ。

明日二つにしばって行こう。

はぁぁぁぁぁ!?????


なんで?せっかく可愛くしてもらったのになんで???

「だって〜髪型変えるとからかわれるんだもん〜〜」
「ちゃ〜的には凄い満足なんだけどからかわれるのは重大な問題なんだよ!!」

私的にはあっさりと。
「じゃ切らなきゃよかったじゃん!!」

せっかく切って可愛くなったのに??
からかわれるからしばっていくだぁ????
なんなんだ!!このお年頃発言は!!!!

…あたしの一日を返しやがれ…
posted by REIKA at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月24日

仲本さんごめんなさい。

今日。
どうやら私は。

仲本さんとラジオ収録の約束をしていたらしく。

今帰って来たんですけど、貴美子母に
「仲本こうじさんていう女の子が来たよ」と言われ。

ピンポーンとチャイムがなり。
「仲本です」と名乗ったであろうこうじは。
「は?どなた様ですか?」と貴美子様に聞かれ。
「こうじです!」と、多分名乗ればわかると思ったと思われ→勝子母にこうじちゃんと言われている。
それでもわからない貴美子母にあっさり門前払いをくらってしまい。

…しばらくガレージで待っていてくれたものの…
あまりの寒さにお帰りになったそうで。

「今日の約束」
全く記憶にないんです!!!!

そして今日に限って全く携帯をチェックしなかった私ふらふら

昨日の夜、ラジオいつ録ろうかな、なかもに電話しなくちゃ位、忘れていた…。

仲本さん本当にごめんなさい。
ああしばらく仲本さんイジリはやめますから、許して下さい。

…次のラジオのお題は決まったな…たらーっ(汗)
posted by REIKA at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月23日

M3参加します♪

2010年10月31日(日)、東京流通センターにて開催される、
音系・メディアミックス同人即売会「M3」に参加します。
配置番号は「E32」(第2展示場 1階)です。

配置表を見てみると黒ハート

MYU&TILDESpin outPsychedelic LodgeFLOATING SYNCはお隣同士!

今まではみんなバラバラで、あちゃこちゃ行っていたので、今回は動かずに済む!!

もちろん、Psychedelic Lodgeは沢山の方々に聞いていただきたいので、今回もすべて無料配布、
RISKYの「INFLATION」も無料配布させていただきます!

現在諸事情で、オンラインが止まってしまっていて申し訳ありません!!

…M3に来てくれたら買えます…

ブースにNAKAMOとベターっといますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
posted by REIKA at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

乳首がさぁ。

家に帰って来るでしょ???
部屋着に着替えるでしょ???
ブラジャー外すでしょ???
あたしはついでにパンツも脱いでスエット直ばきしちゃうんだけど(元裸族)

おっぱいマスターの称号を与えられているあたしのおっぱいはさぁ。
もちろんおっぱいは作られている訳で、
今の季節、
寒すぎて、乳首が縮むのを発見!!!
さ〜〜〜っと横にに流れながら。
きゅ〜〜っと縮んでいくではないか!!!

自然の摂理!!

そして芸術!!大嘘!!!!


…冬だよねぇ〜…
posted by REIKA at 01:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月22日

忙しな一日。

久々のお休み黒ハートとか思っていたら。
スケジュール帳をみてふらふらとなる。

母ちゃん(勝子様)がバスツアーを当てた!
毎回「送迎」(バスの発着地)までする訳です。

午前三時、無理やり薬をもって就寝。
午前五時、起床。
午前五時半自宅出発。
母ちゃんを出発地点へ送る。
午前七時半また無理やり薬をもって就寝。
ムスメはまだメンテナンス中。
午前九時半、起床。
午前十時半、母ちゃん(貴美子)の病院へ。
午前十一時半、私のオアシスS先生と黒ハート貴美子様のヘモグロビンA1cが16越え天城越えした事について語りふらふら

ずっと付き合ってくれていた貴恵Pに、
「私の方が先に死んじゃったらどうしよう」
「いや、あんたにも不死身の血が流れてるわよ!」と変に慰められ。

そんな貴美子様に昼飯リクエストをとると、
「コンビニに連れていけ」と言われ。

おにぎり2個とお寿司セットを購入し。
…ねぇ、死ぬって言われてるのにそんなに食べるの??とか聞いてみたりして。

午後一時半自宅に到着。

午後二時、ちょっと貴恵Pと行かなくてはならない所が出来て、
またお出かけをし。

午後五時半、今度は母(勝子)を迎えに行き。

六時半、勝子様を連れて無事帰還と同時に全員を連れて夜メシ。
「イタリアン!」
「寿司!」
「焼き肉!」

…と、それぞれの意見が分かれ。

うおおおおめんどくせえええ!!!!

午後八時やっと今家に到着し。
これを書いている訳でして!!

…そうでした。
金曜日しかお休みがない私は、「家族の用事」をすべて今金曜日にまとめている訳で。
お休みなんかない訳なのだったのなのなのよ!!!

お、ムスメの治療中の歯の詰め物がとれたってよ?
…次は歯医者。そして勝子母のインフルエンザ予防接種に連れて行かなくては。
ああああジフテリア予防接種も!!

S先生が、
一生懸命パソコンの画面を見ながら、私に「脳の仕組みとPTSD」の説明をしてくれている時に、
私はずーーーっとS先生の顔を見ていた。
S先生の顔を見ている方が落ち着きます!!はい!!!
連れて帰らせて下さい!!!

運転はずっと貴恵Pがしてくれていたので、かなり助かりました。ありがとうございます。
流石の貴恵Pもガソリン切れするかと思いきや、今Wiiで遊んでますすげぇ!!へたくそ過ぎて瑳倉に怒られてます!!貴恵Pを怒る奴はじめてみたすげぇ!!こええええ!!!!

眠剤接種しながらの「寝たり起きたり」はかなり危険。
…とゆーことを知った。

バスツアー。
実は送迎場所までタクシーで行っても二〇〇〇円位。
「タクシーで行って」というのは簡単だけど、
この「送迎」という行為が「かあちゃんにとって嬉しいコト」なのですよ。
あ、勝子母ね?
貴美子母は「当たり前田のクラッカー」だと思っている。
…「当たり前田のクラッカー」って言葉は貴Pから教わりましたがwww
そういえば。
「あ〜腹立つ!!腹立つ!!はらたつのり!!」とか。
そんな日本語を言う訳ですよこの帰国子女Pは。

シタ略Kさんでもいわないよね??とか思う訳よw

そんな忙しなオモシロな一日でした決定
posted by REIKA at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月21日

メンテナンス終了〜。

今回は
「幸運が訪れる黄色のブログ」を見れませんでした!!!

誰か見た人いますか??

メンテナンス。

誰かあたしをメンテナンスしてくれ。
こーわーれーそーうー!

あっ!ちなみにうちの姫君はメンテナンス終了いたしました…っぽい。
「早退させます」電話がかかってこない事をいのりつつふらふら
posted by REIKA at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月20日

ブログ、メンテナンス。

REIKA&FUMI&NAKAMO&TILDEのサーバーがメンテナンスの為、
今日から一日、見られなくなります。

「さくらのブログ」メンテナンスです。

さて、我が家の「さくら」

おととい学校から早退して帰って来て、
そのままダウン。

我が家のさくらも現在メンテナンス中。

…早く正常に起動する事を切に願います…

私のブログ。
メンテ終了後に必ず「オレンジ&黄色」に変わってしまって、
治すのに一苦労するんですが、
それを見ると「幸運が訪れる」という自分的都市伝説。

果たして今回こそ誰かみれるんでしょーか!!!???
(シャ豚さんも見た事がないそうです)

そういえばFUMIのブログも見ると幸運が訪れるとか。
…5月から更新止まってますねぇ…
次はいつなんだ???

結構頻繁に更新しているNAKAMO。
なんか伝説生まれないもんですかねw
posted by REIKA at 05:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月19日

アタシばっかり年齢をとる。

親友は19歳!!!

…のまま、今も私を見ていてくれているのかな?
「歳食ったな〜」とか言われそうですw
posted by REIKA at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月18日

足が寒い。

…まだサンダルだからなんだけどね→季節無視。

寝る前に、靴下を履くんです。
寒いから必ず履く訳です。

起きたら完全に脱げているのは何故!?

そして足が寒いのです…

心も財布も寒いけどな…フッ…
posted by REIKA at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月17日

悪夢再び。

コチラ参照でちゅ。

さて、今週のレッスンにて、
リベンジに燃えた男子生徒Tくん!!

「先生!お願いします!」
「よし!タマは大丈夫か!?」
「はい!」
「じゃいくよ!」

私が全体重をかけてゆーっくり乗っていく。

「あたたた!!タマがっ!!」

先週は「左」だったので。
「今週はどっち??」と聞いてみると→乗ったまま。

「…りょ…りょうほう…っす!!」

もう位置がどうかしちゃったとしか思えんwww

リベンジ失敗。
そして今回は「両方」だったため「リトライ」も出来ず、しばし苦痛に耐えるTくん。

その後、あだ名が「タマ」になってしまったのは言うまでもない。
posted by REIKA at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記